04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

原色が似合うウエスタンランドの花たち

2011.06.23 (Thu)

昨日はアホみたいな暑さでしたねー、、ヾ(ーー )ォィ
MOMOです。おはようございます(^ー^)ノ
今からこんなんで、真夏のピーク時に節電・・・。
想像したくありませーん( ̄▽ ̄;)

さて今日は、ウエスタンランドの素敵なお花たち♪
これはブラシの木ですね(^ー^* )


綺麗なピンクとパープルに惹かれて思わずズームアップw
fl3_20110616161031.jpg

葉っぱのゼブラ模様といい、手前の花の折り重なるように咲く様や
赤から先端に向かってイエローへと変化するグラデーション具合といい
ピンクとパープルのビビットカラーといい、こーゆー花 大好き!(>▽<)
fl4_20110616161046.jpg

チキルームの脇を覗いたら小川っ!ヽ(*'0'*)ツ
緑と水って涼しげな良い組み合わせですよね♪
fl5_20110616161105.jpg

週末にTDSへのインを予定していますが、、
天気、まったく変化ありません(-"-;)
遠方ゆえ、ここで1回行っておきたいところではあるのですが
雨でファンタズミックやテーブルが見れなかったら悔しいし、、ねぇ(^^;;
でも逆に、目的を変えてお買いものメインって手もアリだよね。
ワンドとぬいばと、気になるガイドツアーwww
やっぱ雨でも強行インしちゃおっかな( *´艸`)

今日も1日暑くなりそうですが、気合入れてしっかり頑張りましょう♪


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:11  |  TDL 風景  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ちょっとお久しぶり~やね(__)
7月1日インかぁ♪いいなぁ( ̄▽ ̄)
最近は行けないもんだから、偶然観た韓流の時代劇のドラマにハマり、
それで気を紛らわしとります(^o^;)てか、号泣(ToT)笑
韓流ドラマと韓流イケメンにハマるとは、
心身共に立派なオバチャンの仲間入り( ̄▽ ̄;)

んなこたどーでも良くて、
チキの横の小川、ココ、私多分見たことない。
ちょっとステキな場所ね!
教えてくれてありがとう(^^)d
いさママ |  2011.06.26(日) 17:30 | URL |  【編集】

v-22いさママさん
おはよう♪コメントどうもありがとう(^ー^)ノ
会社に韓流好きの人いっぱいいるよー♪
見始めるとハマっちゃうみたいだね(o ̄ー ̄o)
あたしは毎週「グッドライフ」を見て泣いてるよ(笑
小川ね、柵越しに覗くとあるよーw
何気ない場所だけど、今度行ったら見つけてみてね^^
MOMO |  2011.06.27(月) 08:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/98-9e1229fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
