10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

ディズニーランドホテルもイースター☆

2011.06.22 (Wed)

今日は久々の晴れー!
MOMOです。おはようございます(^ー^)ノ
お洗濯日和ですよ♪

さて。
今日はイースターなデコレーションが素敵なランドホテルの写真です。
お花で象られた中庭のたまご。
紫色のお花で何気に隠れミッキー( *´艸`)


dlh10.jpg

dlh6.jpg

じーっと見てたらココにも隠れがありそうに見えてきますw
dlh7.jpg

久しぶりに立ち寄ったランドホテルの喫煙ルーム♪
dlh8.jpg

お洒落で落ち着いた雰囲気の中で、まったり一服~(´ー`)y━~~
dlh9.jpg

こちらはオマケ画像♪
ミッキーフェイスのこのフェンス、うちにも部材があったりしてw
ってもう全部使っちゃったんで ないですけどね(^^;;
我が家の玄関先で花壇用のフェンスになっております♪
dlh5.jpg

そんなワケで今日は貴重な梅雨の晴れ間♪
お洗濯いっぱいして、暑いけど1日お仕事頑張りましょう(^ー^)ノ


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:15  |  ディズニーランドホテル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

さすがランドホテル喫煙ルームもオシャレだね~最近のホテルはお部屋は禁煙、たばこは喫煙ルームで…になってきてるね~それだけ禁煙ルームのリクエストが多いってことだね。私は震災の影響でタバコ入らなくなったんでやめたよ~ 意外にすんなり
windy |  2011.06.28(火) 07:35 | URL |  【編集】

v-22windyさん
こんばんは♪コメントどうもありがとう(^ー^)ノ
喫煙ルーム、、最初は入りずらかったけど
慣れたら居心地の良い落ち着く空間になりました(笑
今はミラコにも出来たんだよね。今度行ってみよう(*^m^*)
ってかタバコ入らなくなって禁煙出来ちゃったの?
すごーーーい!!うちは全然ダメでした( ̄▽ ̄;)
MOMO |  2011.06.29(水) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/97-a9aa3649

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
