04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

色とりどりの花が咲き乱れるファンタジーランド

2011.06.13 (Mon)

昨日はユニクロで買い物をしてきました♪
MOMOです。おはようございます(^ー^)ノ
ハートで描かれたミッキーのTシャツ、可愛いです~( *´艸`)


さて今日は、花いっぱいのファンタジーランドの風景写真です♪
こちらは灯りが灯り始めてすぐの時間帯のイッツ・ア・スモールワールド。
何気に全然人がいませんね(^▽^;)


クイーン・オブ・ハートのバンケットホール入り口も閑散としてます(^^;;
fan1.jpg

クリスタルパレス・レストラン前の綺麗なバラたち。
fl1.jpg

形がユニークな薄紫色の花。
何となく猫のしっぽに見えたり、、( *´艸`)
fl7_20110613081758.jpg

この時はまさにバラが見頃でした♪(*^^*)
fl6.jpg

白とブルーで統一された花たち。
冬でも美しい花がたくさん見られるパークですが
春以降の時期は花も一段と色鮮やかで綺麗ですよね(^ー^* )
fl10.jpg

今日はちょっとお天気がイマイチですが、これから晴れてくるのかな。
小学校では今週早くもプール開き!水泳の授業が始まります。
次の週末も怪しい天気予報だけど、平日は梅雨の晴れ間が続くみたい♪
暑くなりそうですが 体調管理に十分気をつけて今週も頑張りましょう!



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:34  |  TDL 風景  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

どの写真も綺麗~( ´∀`) スゴくステキに撮れたね~
よくシーの花はたくさんのブログにアップされてて目にするけど、
ランドの花も綺麗なんやねぇ。
夕暮れの灯りがともる建物もやっぱり素敵だし、
ランド、行きたいなぁ…
いさママ |  2011.06.13(月) 10:07 | URL |  【編集】

ウチのほうの学校のプールは来週から始まります♪
ついこないだまで雪だ寒いだ騒いでいたのにもう夏なのね。

最近ランドではキャラやショー以外の写真を撮っていないなぁ~~と今頃気づいた(アハハ)
クリスタルの前のバラは通ると良い香りがするのだ。
まだ~む |  2011.06.13(月) 15:38 | URL |  【編集】

v-22いさママさん
こんばんは♪コメントどうもありがとう(^ー^)ノ
ほんとはね、もっともっと素敵な花の写真をいっぱい撮りたかったの(^^;;
でも空いてたら空いてたで欲張っちゃって
結果そんなに余裕のある1日とは言えなかった( ̄▽ ̄;)
欲張っちゃイカンね~、、。反省…。
風景写真はシーの方が絵になるけど
ランドもなかなか気付いていない場所ってあるよね♪
また行けたらいっぱい写真撮ってこよう!(*≧艸≦)

v-22まだ~むちゃん
こんばんは♪コメントどうもありがとう(^ー^)ノ
そっちも来週からプール始まるのね♪
ほんと!この前まで寒い~って騒いでたのに
季節の移り変わりは早くてあっと言う間だね(^▽^;)
ランドも風景撮ってくださーい(笑
ってかバラの香りは気付かなかったー!(><)
MOMO |  2011.06.14(火) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/89-2c862184

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
