10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

シャーウッドガーデンレストラン☆デザート編その2

2011.06.09 (Thu)

またお天気が微妙ですね~(^^;;
MOMOです。おはようございます(^ー^)ノ
気温差で体調を崩さないように、しっかり自己管理しましょうね。


っということで昨日の続き、デザート編その2です♪
オチェのデザートでの一押しはブリュレでしたが
今回はコレ、ベリームースでした♪(>▽<)


お嬢が最初に食べて「ママ、これすっごく美味しい!」と教えてくれて
「取って来てあげるね」とあたしにも持って来てくれました♪^^
程よい酸味とクリームの甘さがベストマッチで全然くどくなく
何個でもイケちゃう感じです( *´艸`)←2人で4~5コ平らげたw
底にはココアかなぁ、、スポンジが敷いてあります。
sgr-c12.jpg

これはオレンジとチョコだったかなぁ?紅茶だったかなぁ?
とにかく何かとオレンジのケーキです(ぇ
オレンジの風味が美味しかったです♪(*^^*)
sgr-c10.jpg

どんだけ食ったんだって話、、(爆
お皿にこれでもかってくらいデザートてんこ盛りにして
お嬢とゆっくり食べました~♪(*^▽^*)
sgr-c11.jpg

こちらはクレープ何とか、、っていうデザートで
お願いすると1つずつシェフが調理してくれます♪
sgr-c13.jpg

カラメルがふつふつしてきたら、よ~く絡めてお皿に取り
sgr-c14.jpg

お好みでこちらのドライフルーツをトッピング♪
sgr-c15.jpg

アイスも一緒に盛り付けて完成~♪(>▽<)
sgr-c16.jpg

ちなみにこのドライフルーツ、かなり酸味があってすっぱいです(^^;;
特に左端のベリーがすっぱい(><)
ので、あたしは逆に何もかけずに頂いた方が甘くて美味しいかな
って思いました♪お好みでどうぞ( ´艸`)


この前は次男君の体調不良もあってお泊りが日帰りになってしまったので
今月中旬~下旬くらいに日帰りでTDSに行けそうです♪
まだ日程や詳細は未定だけど嬉しいなぁ♪(人´∀`*).☆.。.:*

そんなワケで、今日も1日頑張りましょう!v( ̄ー ̄)v


ランキング上昇中!1クリックお願いします♪
ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:32  |  ディズニーランドホテル  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

モノスゴ!

食べたのねぇ~~(⌒0⌒)好きやもんね、MOMOちゃんもお嬢も。
なのにMOMOちゃん細いから、羨ましいゾ(  ̄ー ̄)

私はシェフミで食事した事無いから、比べられんけど
デザート類はオチェよりここのが豪華で豊富ね!?
いさママ |  2011.06.09(木) 09:11 | URL |  【編集】

デザート種類豊富だね~どれも食べてみたいです~しかし、いつもお料理食べ過ぎてなかなかデザートまで到達せず…
デサートもお料理もオチェより豪華みたいです~
windy |  2011.06.09(木) 11:06 | URL |  【編集】

☆いさママさん

おはよう♪コメントどうもありがとう(^ー^* )
(*´σー`)エヘヘ 以前オチェで失敗したから
今回はとにかく食べまくろうってことで頑張ってみた(爆
(-ω-;)ウーン オチェはお料理の方が凝ってて多いのかなぁ?
ココはとにかくデザート多かったです♪
普段からさほど混雑してないみたいだし
いさママさんも是非今度特攻してみてねーv( ̄ー ̄)v
MOMO |  2011.06.10(金) 08:20 | URL |  【編集】

☆windyさん

おはよう♪コメントどうもありがとう(^ー^* )
デザートいっぱいでしたよー♪
先に料理をいっぱい食べちゃうとケーキが食べれなくなるので
お料理もケーキも一度にみんな持ってきて
あれこれつまんでのんびり過ごしてました(笑
PS取ってなくても待たずに案内してもらえたし
平日は特に人も少なくてオススメかも~www
MOMO |  2011.06.10(金) 08:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/87-30676286

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
