10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

シャーウッドガーデンレストラン☆デザート編その1

2011.06.08 (Wed)

また梅雨空に戻っちゃいましたねぇ(^^;;
MOMOです。おはようございます(^ー^)
午後からお天気回復するのかなぁ、、。


昨日も書いた通り、今日はシャーウッドガーデンレストランの
ランチブッフェ☆デザート編です♪
まずはチーズケーキ。これは食べてませーん(ぇ
sgr-c1.jpg

こちらはモンブラン♪濃厚で大人~な感じw
sgr-c2.jpg

苺ショート♪お味はフツーでした(^^;;
sgr-c3.jpg

シュークリーム♪食べてないけど、、1つ位食べておけば良かったかもw
sgr-c4.jpg

プディングです。見た目が似てるのでついオチェのブリュレを想像して
しまったんですが、全く別物でした←当たり前(^^;;
でも甘くて美味しかったですよ(^ー^* )
sgr-c5.jpg

本日のデザートはベリーのムースでした♪
こてこてのケーキを散々食べてから頂いたせいか
ちょっと薄味に感じました(^^;;
sgr-c6.jpg

これは食べてないんですが、確かナッツのマフィンだったような?(>▽<;;
sgr-c7.jpg

これは、、ムースなんですけど 何のムースだっけ(; ̄ー ̄A
お味はフルーツ系でサッパリしていて美味しかったです♪
sgr-c9.jpg

これだけでも十分なのかもしれないけど
デザートはまだまだいっぱい食べましたー(*≧艸≦)
明日もデザート編続きますのでお楽しみに♪
では、今日も1日頑張りましょう(^ー^)ノ

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:36  |  ディズニーランドホテル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

デザートというか、ケーキ類はいっぱいあるんやね~
ビックリ!
私はチーズケーキとナッツのマフィン、食べたい♪
ただね~、ビール飲むとお腹いっぱいになって
デザートまでたどり着けんのよね~…え?飲まなきゃ良いのでは、てσ(^_^;)? そーです(--;)

セイリングはね、料理はフツーだけど(^o^;)
シーのレストランらしく、MOMOちゃんゆっくり食べられないくらい、
店内には面白いブロッブスとか見所いっぱいあるよ♪
いさママ |  2011.06.08(水) 11:44 | URL |  【編集】

☆いさママさん

おはよう♪コメントどうもありがとう(^ー^* )
デザート類いっぱいあったよー♪
ぐる~っと1周して、ほぼ全部のケーキを食べた気がする(笑
でもこれくらい食べたらお値段も元取れてるでしょ?( *´艸`)
先にご飯いっちゃうとデザート食べれなくなるから
最初からデザートまで一気にお皿に取ってきちゃった♪(*≧m≦*)
セイリングは中のプロップスが楽しみ~!(>▽<)
いさママさんが言うくらいだからきっとほんとにゆっくり
食べていられないんだろうなぁ(笑
MOMO |  2011.06.10(金) 08:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/86-7bae0359

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
