06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

シャーウッドガーデンレストラン☆肉料理編

2011.06.07 (Tue)

長男の運動会も無事に終わりました~♪
MOMOです。おはようございます(^ー^* )
思えば1年前は仕事を始めたばかりで
朝はネットする時間がなーいって言ってたのに
今はこうして朝ブログを更新することが出来てますw
これも進歩、、ですかね( ´艸`)

ということで昨日に引き続きシャーウッドレポ行きまっす♪
今日はメイン料理とも言えるお肉~♪(人´∀`*).☆.。.:*
・・・とか言って1番最初はホタテですが(ォィ
あたし、貝類ニガテなのでコレは食しておりません(^^;;


ミートローフのキャベツ包み?パイ包み?(^^;)
うろ覚えで申し訳ないですが、コレは美味しかったですよー♪
sgr-f6.jpg

こちらは鶏肉料理が2品。
sgr-f7.jpg

上のお料理より、あたしはこっちの方が好きかも♪(*^^*)
sgr-f8.jpg

今回は『とにかく食べる!』と決めていたので
最初にぐるっと料理を見て周り前菜いろいろ盛り合わせ~♪
写真左の白いのはイカのマスタード和えみたいなもので
マスタードがつーんと効いてました(^^;)←マスタードもニガテ
上の半月の形をしたものはキッシュです。ミートボール入りw
銀のスプーンに乗った一口サイズのパスタ、コレも美味しかったですよ♪
1番手前の豚肉(?)を合えたお料理も美味しかったです(^ー^)
sgr-f9.jpg

お肉料理はホタテを除いて一通り食べました♪( *´艸`)
sgr-f10.jpg

これだけ食べてけっこうお腹いっぱいになりつつあったんですが
まだまだこれから!明日はデザート編♪
しかも枚数が多いので2回に分けます(爆
お楽しみにー♪y(^ー^)y


お陰様でランキング上昇中~!
ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:30  |  ディズニーランドホテル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

下の記事も合わせて読ませて貰ったよ~
料理の種類はオチェのが多いって誰かが言ってたけど
でもここは美味しいって?
ますます一度行きたいなぁ♪
オチェの昼ブッフェをあまりに期待しすぎて、(-.-)なカンジになった私だけど(笑)

もちろん好みはあるとは思うけど、
セイリングやオチェより美味しかったらいいな。
いさママ |  2011.06.07(火) 10:57 | URL |  【編集】

v-22いさママさん
おはよう♪コメントどうもありがとう(^ー^)ノ
ここのお料理美味しかったよー♪
種類は確かにオチェの方が多いかな、、(^^;)
でも空いてたからのんびり出来て良かった(*^^*)
セイリングはまだ行ったことないから
今度行ってみようかな♪( *´艸`)
MOMO |  2011.06.08(水) 08:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/84-fb0fca1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
