04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

シャーウッドガーデンレストラン☆前菜編

2011.06.06 (Mon)

お嬢の運動会が終わって、今日は長男が運動会~♪
MOMOです。おはようございます(^ー^* )
雨予報だったのに晴れて良かったー♪


、、ということで今日はシャーウッドガーデンレストランの
ランチブッフェレポ☆前菜編です♪
こちらは 食べてないけどサラダ~


カツオのカルパッチョ。ちゃんと食べました(笑
sgr-f2.jpg

スモークサーモン♪これもフツーに美味しかったです( *´艸`)
sgr-f3.jpg

これ!1番のお目当てだった子羊~♪(>▽<)
sgr-f4.jpg

シェフがカットしてソースをかけてくれます♪
手前にから揚げがあったり奥に他のメニューも乗ってたりで
ちょっと分かりづらくてごめんなさい(^^;;
お皿の中央のお肉が子羊ですw
sgr-f11.jpg

明日もまたシャーウッドの続きをUP予定です♪
ちょっと長くなりそうですが、良かったらお付き合いください(*^^*)
では、今週も元気に頑張りましょう♪y(^ー^)y

お陰さまでランキング上昇中~!
ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:32  |  ディズニーランドホテル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

私も昨日シャーウッド食べてきたよ♪
ココはおいしいよね。

パークが混んでてレストランがドコも一杯で入れない、または食料が買えないときはランドホテルって穴場なのよね。

・・・まぁお値段は決して穴場な価格じゃないけど(爆)

今はシャーウッドではカフェ(デリ)がやっていないのでちと小食気味の私とコマレには寂しいかも(涙)
まだ~む |  2011.06.06(月) 10:37 | URL |  【編集】

v-22まだ~むちゃん
こんばんは♪コメントどうもありがとう(^ー^* )
昨日行って来たのねー♪
うん、なかなか美味しかったし空いてたー( *´艸`)
ミラコのレストランはいつも混んでるけど
こっちはショーが見れるわけでもないから空いてるのかなw
確かに値段は全っ然穴場じゃないけどねー(>▽<;;
そのうちデリが復活したら今度はデリも利用してみたいなぁ♪
MOMO |  2011.06.06(月) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/83-b5ff5cd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
