10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

初体験♪ディズニー・ドローイングクラス

2011.06.04 (Sat)

今日はお嬢の運動会のため予約投稿です。
いつもは秋開催だったのに、今年は暑さ対策だとかで
初めてこの6月に開催となったワケですが
イマイチ実感湧かないし盛り上がりに欠けています(ォィ

そんなワケで、今日は初体験のディズニー・ドローイングクラス♪
予約した時間の10分前位にココへ来て、階段を上がって2階で待ちます。


今回のインでは新アトラクやドローイングクラス等
初体験がいっぱいで新鮮でした~( *´艸`)
dg2.jpg

2階はディズニーギャラリーなので
ドローイング・クラスに参加しなくても展示を見る事が出来ます。
でも写真撮影は禁止となっていますので気をつけてくださいね~(^^;;
ドローイング・クラスに参加する人は、この教室内と
1つ手前のお部屋は写真撮影は可となっております(動画はNG)
dg11.jpg

今回トライしたのはミニーちゃん♪
これ、先生(?)が描いた見本です。
dg13.jpg

こっち、あたしが描いたミニーちゃん。
ウエストが何かちょっと哀しいことに~( ̄▽ ̄;)
dg12.jpg

ディズニーギャラリー1階のカウンターで受付をして
希望のクラスと時間を申し込みします。
1人500円で代金は先払い、引換えに予約券をくれるので
クラス開始前に提示して、終了後は記念にお持ち帰り出来ます♪
付添いの方は料金はかかりませんが一緒に中に入れます。

絵を描き終わると、台紙と台紙を入れるビニールの袋と
使った鉛筆も一緒にお持ち帰り出来ます♪(*^^*)
お天気が崩れると分かっていたので あえて夕方17時の回に参加しましたが
案の定夕方のイースターパレードはこの日は中止になりました。
雨でも楽しめるドローイングクラス、先生のペースが速いけど
なかなか楽しめて良かったです♪皆さんもいかがですか~?(^ー^)ノ

お陰様でランキング上昇中~♪
ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:33  |  TDL  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

MOMOさん絵うまっ!!
先生との違いがまったくわかりませーんww

お嬢さまの作品はどうなったのかがめっちゃ気になります(≧∀≦)
かのん |  2011.06.04(土) 10:39 | URL |  【編集】

v-22かのんちゃん
こんばんは。コメントどうもありがとう(^ー^* )
(*´σー`)エヘヘ 実は絵は得意なのです~♪
でも先生のと比べるとあたしが描いたミニーちゃん
若干おでぶ・・・( ̄▽ ̄;)
お嬢も頑張って描いてたけど
途中であたしが手を出したのが気にいらなかったみたい(^^;;
機会があったらまた別のクラスに参加してみようと思いまーす♪
MOMO |  2011.06.06(月) 20:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/81-f5b44030

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
