04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

ナイトフォール・グロウ☆栗鼠っこたち

2011.06.01 (Wed)

朝からスッキリ晴れましたー♪
MOMOです。おはようございます(*^^*)
でも明日からまたお天気崩れちゃうんですよね(^^;;


さて。
今日は期間限定で毎日開催中のナイトフォール・グロウから
可愛い栗鼠っこたちの写真を♪(*^▽^*)

こしょこしょ。内緒話www
めっちゃ可愛いのでTOP画に使ってみました( *´艸`)


チップくんがブレてますが、デールくんはブレてないので良し!(ぇ
nfg-cd2.jpg

このパレード、、綺麗に撮れるか心配だったけど
いざ撮ってみたら思ってた以上にまともに撮れた(笑
nfg-cd3.jpg

けど、すべてのキャラをしっかり撮るのは難しいですね(^▽^;)
nfg-cd4.jpg

短くてあっという間だけど、色使いがとっても綺麗で
フロートの色も様々に変化して素敵でしたよ~♪(人´∀`*).☆.。.:*
nfg-cd5.jpg

1クリックお願いします!

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

04:17  |  TDL パレード  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

きれいに撮れてるね~
私なんて携帯カメラでぼけぼけ(^_^;)
でもナイトフォール・グロウほんとに色使いがきれいで感動しますよね~
曲もすてき~♪
windy |  2011.05.31(火) 13:07 | URL |  【編集】

☆windyさん

おはよう♪コメントどうもありがとう(^ー^* )
いやいや。ここまでちゃんと撮れるとは思わなかったから
自分が1番嬉しかったり(笑
これ、ちょうど雨があがってて、濡れた地面にも光が反射して
とっても幻想的で綺麗でした~♪
今は毎日見れるけどEパレ復活したら雨の日限定になるんだよね。
何だかちょっともったいないね~(^^;;
MOMO |  2011.06.01(水) 08:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/78-65d69ee7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
