06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

どうにか見れました!イースターパレード

2011.05.30 (Mon)

雨、すごかったですね(^^;;
MOMOです。おはようございます♪
うちはだいじょぶだったけど、皆さんのところは大丈夫でしたか?


さて、今日からなるべく毎日更新 頑張らなくちゃですね(^ー^)
今日はさっそくイースターパレード行きまっす♪
つっても雨がパラついてて空暗いしボケボケなんですが・・・( ̄▽ ̄;)


ニコ♪(*^^*)
ep5.jpg

ep2_20110529220341.jpg

ep3.jpg

ep4.jpg

ep6.jpg

待ってる間に雨が降り出して通過になってしまい、2回目は雨で中止だったので
ほんとに一瞬の 幻のようなイースターパレードになってしまいましたが
それでも見れたので良かったです(^^;;
そんなワケでイースターパレードの写真はこれだけ~(ぇ

今朝は天候も回復して晴れ間も見えたりしてたから
子供たちは通常通り学校に行けると思ったのに
6時の時点で大雨警報が出ていたため自宅待機、、(^^;;
9時までに登校するようにと連絡がまわってきたので
これから学校までお嬢を送り届けて、それから仕事に行ってきます。
今週も1週間 頑張りましょう!v( ̄ー ̄)v

1クリックお願いします!
ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:04  |  TDL イースター  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ミニーちゃんのショットが超キュート
クラリスも相変わらずセクシーね~
windy |  2011.05.31(火) 13:11 | URL |  【編集】

☆windyさん

おはよう♪コメントどうもありがとう(^ー^* )
イースターパレードは雨がパラついてて空も暗くて
しかも通過であっという間、さらに夕方の回は案の定中止だったから
1回だけでも見れてほんと良かったよー(^^;;
でも、、出来ることならお天気の良い日にリベンジしたいなぁwww
MOMO |  2011.06.01(水) 08:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/77-c6b774a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
