10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

5.27 インレポ♪

2011.05.29 (Sun)

ランドから帰ってきたら梅雨入りしてました(^^;;
MOMOです。こんにちは(^ー^* )
ってなワケで 早速インレポ行ってみます!

お泊りインの予定でしたが、次男くんが熱を出してしまいまして
急遽、日帰りに予定変更&天候やイベント等考慮した結果ランドに行くことに。
頑張って始発の新幹線に乗ったので開園1時間前に舞浜に着きました♪
チケブ、混んでるかと思いきやどの列も1~2組しか人がいない・・・(>▽<;;



とりあえずミニーちゃんに会ってサインを頂きたかったので
入園と同時に整列に並び、30分程でお嬢の帽子のつばにサインをGET!
ワールドバザールに移動してリストバンドを購入♪買えて良かった^^
初体験のドローイングクラスは雨のことを考えて夕方の回を申し込み。

ビッグサンダーのFPを取りに行く途中でジャンピン♪
すでに始まってたけど、スカスカの立ち見2列目から見れましたw
ビッグサンダーのFPを取得し、シンデレラのフェアリーテイルホール。
SB30分だったけど、のんびり見て出てきて40分程度でした。

イースターパレードを3rdミニポジで待ってたら雨が降り始めて通過に(><)
お嬢の希望でグランドサーキット待ちなし。
ギリギリで間に合うか心配だったけど急いで移動して久々のミニミニ♪
5分前だったけど通路側の席に座れてちょっとビックリ!

FPの時間だったのでビッグサンダーへ♪
お腹がすいたのでランドホテルに向かうためエントへ行くと
またしても雨が降り始めたため、キャラたちが屋根下にわんさか(笑
お嬢の気が済むまでキャラちゃんたちと写真を撮ってたら
あたし的にすっごい写真が撮れたので、それはまた今度( *´艸`)

ランドホテルにて初シャーウッド!(>▽<)
今回はお腹一杯食べましたー(爆
再びランドに戻ってエントでグリ。
フィルハーに行く前にちょっとカリブに寄り道したらアンジェリカが来てたので
並んでグリしてサインもGET!5分くらいで会えてラッキー♪v( ̄ー ̄)v

プラザで写真を撮りつつフィルハーへ。
いやいや、すっごい良いですね!(*≧艸≦)
ピーターパン~アグラバーを飛んでるところで涙が溢れました(*´σー`)
フィルハーを後にしてハニハンSB20分。
お嬢と約束してたので、トゥーンのショップでガチャを1回(^^)

そろそろドローイングクラスの時間だったのでワールドバザールに戻りつつ
バズが10分待ちだったので寄り道w
そしてまたしても初体験のドローイングクラスへ。
終了後、ガラガラのスターツアーズ。危うくお嬢と2人で貸切になるとこでしたw
続いてスペースマウンテンSB25分。
ティーカップ待ちなしでグルグルして、ダンボSB15分に乗る♪(*^^*)

ここでアトラクは終了。ナイトフォール・グロウを見るためトゥーンへ。
トゥーンで見て、物足りなくてプラザに移動してもう1回。

ent6.jpg

雨は昼前から降ったりやんだりだったけど、アトラクいっぱい乗れたし
何をするにも待たないしパレードやショーも直前でも全然OKで快適でしたw
お泊り出来なかったので、お嬢の運動会(6/4)が終わった翌週の週末にでも
また日帰りでランドかシーに行こうと思ってます♪

そんなワケで写真の編集も終わったので、明日から少しづつ
撮ってきた写真をUPしていけたらと思いますので
良かったら見に来て下さいねー♪(^ー^)ノ


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

17:23  |  TDL イースター  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

ほんとに雨の日は空いてるよね~
グリいっぱいできて良かったね~
また来月行けるの??
それはそれでうらやましいな~
私も早くファンタズミック見たいけど…
夏過ぎないと無理かな~
windy |  2011.05.29(日) 18:11 | URL |  【編集】

お帰りなさい♪

せっかくのお泊りが中止で残念だったけど、お兄ちゃんの心配しながらお泊りしても素直に楽しめないもんね(汗)

ウチは金曜日はフツーに家事こなして土曜日、結局雨で長野行きは朝から諦め・・・昼近くまで爆睡こいてました。
まだ~む |  2011.05.29(日) 19:56 | URL |  【編集】

すんごく!

盛りだくさんな内容やなぁー♪
アトラク三昧、グリ三昧やないの(@_@)
シャーウッドのブッフェも羨まし~(≧▽≦)←未経験(´-ω-`)
空いてるパーク、やっぱり最高やね!
満喫できたみたいで良かったね(^^)
いさママ |  2011.05.30(月) 08:48 | URL |  【編集】

おかえりなさい♪
どうなったかな~と思っていたのでいっぱい楽しめたようで良かったです(*^_^*)
またレポレポ楽しみにしてますね♪

ではでは、入れ違いに行ってきますw
かのん |  2011.05.30(月) 09:20 | URL |  【編集】

☆windyさん

こんばんは。コメントどうもありがとう(^ー^)ノ
実際は思ってたほどの雨じゃなかったんだけどねーw
平日で天気予報も良くなかったから、若者結構いたけど空いてたよ♪
グリも思ってたよりいっぱい出来た( *´艸`)
来月は、、ちょっと微妙な雰囲気になってきてるけど
それはまたmixiで書くね(^^;)
とりあえず写真はいっぱい撮れたからブログ更新頑張ります♪
MOMO |  2011.05.30(月) 23:09 | URL |  【編集】

☆まだ~むちゃん

こんばんは。コメントどうもありがとう(^ー^)ノ
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
お泊り出来なくて残念だったけど、次男クンちょっとヤバめなので
今回の選択は間違ってなかったと思います、、(^^;;
それでも1日めいっぱい遊べたし、雨もほとんど大丈夫だったし
ガッツリ満喫出来て良かった(*^^*)
きっとまた行くから、タイミングが合ったら今度は会おうね♪
MOMO |  2011.05.30(月) 23:17 | URL |  【編集】

☆いさママさん

こんばんは。コメントどうもありがとう(^ー^)ノ
(*´σー`)エヘヘ ガッツリ遊び倒してきた(笑
アトラクも結構乗れたしグリもいっぱい出来たし
新アトラクやドローイングクラスの初体験などなど
ほんと1日盛りだくさんな内容になって良かった♪
シャーウッドも良かったよー( *´艸`)
ご飯の写真もいっぱい撮ってきたから楽しみに待っててねw
MOMO |  2011.05.30(月) 23:21 | URL |  【編集】

☆かのんちゃん

こんばんは。コメントどうもありがとう(^ー^)ノ
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪
お天気心配だったけど、結果的に内容の濃い1日になりました♪
写真もいっぱい撮ってきたのでまた更新頑張りまっすw
かのんちゃんは今日からだねー(*^^*)
いっぱい楽しんできてねy(^ー^)y
MOMO |  2011.05.30(月) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/76-514ffcf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
