08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

いよいよ1週間後!

2011.05.22 (Sun)

やっぱり毎日仕事に行ってるとネットする時間がない…
MOMOです。おはようございます


さて。
待ちに待ったお泊りディズニーまで1週間を切りました
でもね、お天気が・・・
もうブルーフェアリーにお願いするしかないっすね


今日もこっちは雨予報なんですが、今はどんより曇り空で雨は降ってません。
せめて当日も晴れなくても傘がいるかいらないかの
こんなお天気であって欲しい。
昨日も今日も現地は風が強いみたいですが
やっぱり強風もヤメてほしいなぁ

遠方組は急な予定変更がきかないので雨でも舞浜行きますけどねw
いろいろな予定を考えて、明日からまたお仕事頑張りまーす



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:48  |  TDR  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

そうなのそうなの~雨でも予定変更できないのは辛いよね~
お近くの方がうらやましい~
今からてるてる坊主作っておこう!!!
まだ一週間、天気も変わるさ~(^_^)/
windy |  2011.05.22(日) 09:51 | URL |  【編集】

v-22windyさん
ねー。天気が良くないからって急に予定変えられないよね(^^;;
なので雨でも覚悟を決めて舞浜行ってくる。
てるてる坊主作ってせめて曇りになるように祈るわ~(^▽^;)
、、お天気少しでも好転しますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
MOMO |  2011.05.23(月) 08:15 | URL |  【編集】

おひさ~(゜▽゜)/
え、MOMOママインするのー??
え、いついつーーーー??あっ、mixiでも、いいから連絡くださると、嬉しいO(≧∇≦)o
被ってるといいなー

そーだよね。
遠方組には、辛いよねー
晴れますよーに
ユウナ |  2011.05.23(月) 14:48 | URL |  【編集】

v-22ユウナちゃん
おはよう♪コメントありがとう(^ー^)ノ
はいインしますよーwww
後でmixiからメッセ入れておきます( *´艸`)
予報が雨でも予定が変えられないって
遠方組にはなかなか辛いけど
でも行けるだけでも幸せと思ってガッツリ楽しむさv( ̄ー ̄)v
ちょこっとだけでも会えるといいね(*^^*)
MOMO |  2011.05.24(火) 08:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/74-b37343f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
