10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

トゥーンタウンの住人たち

2011.05.13 (Fri)

長い長い連休が明け、早くも1週間が過ぎました。
へとへとMOMOです。こんばんは(^^;;
いやぁ、、なかなか疲れました~。


でもでも!
お泊りディズニーまであと2週間となりました♪
そんな今日はトゥーンタウンでのグリ写真ですw

素顔はあまり見たくないビッグバッドウルフ(コラ


初めて見たときは衝撃でしたw クララベル姉さん♪
to-g5.jpg

こんな方もいたのねーってちょっとビックリしたホーレスさん。足、細っ!
to-g6.jpg

職場ではいろいろリニューアルがありまして
今週はドタバタで忙しかったです、、(^^;;
でもパークが待ってるからねぇ♪頑張らなくちゃ!( *´艸`)
とりあえず週末はピグりまーすwww

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

20:41  |  TDL グリーティング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

MOMOママおひさ~!!
ウルフイケメンだよね!!!
ちょー、かっこよくて。。。
でも、最近会えてないのが寂しい。。。
ユウナ |  2011.05.13(金) 23:25 | URL |  【編集】

v-22ユウナちゃん
こんにちは♪コメントどうもありがとう(^ー^)ノ
お久しぶりー♪なかなか遊びに行けなくてごめんね(^^;;
ウルフ、イケメンだよねー!しかも優しいのー( *´艸`)
最近は出てないの?空いててグリ三昧かなーなんて思ってたけど。
今度のインで会えるかなー♪
またいっぱいグリ出来たらいいなwww
MOMO |  2011.05.14(土) 12:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/73-b4352bdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
