08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

お気に入りのオフィシャルホテル♪

2011.05.07 (Sat)

GWもあとわずかとなりました。
MOMOです。こんにちは(^ー^* )
本日は土曜講座のため長男のみ学校ですw


っということで、今日はお気に入りのホテルの写真でも~(*^^*)
去年のクリスマス時期にお友達を誘って一緒にお泊りした
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート です♪


客室はこんな感じでした。
大人2+お子ちゃま2で泊まったけど、そんなに狭くなかったです。
tb-3.jpg

パーク側のお部屋だったのでテラスからの景色はこんな感じ。
TDS側~♪
tb-1.jpg

TDL側~♪
tb-2.jpg

このホテルは外観はもちろん中も吹き抜けでとっても綺麗なんですよね。
お安い宿泊プランが多くてとっても気に入ってるんですが、、
唯一の難点はお風呂… ですかね(^^;;
浴槽と洗い場が一緒になったユニットバスなんです。
お風呂とトイレは別々がやっぱりいいですよねぇ(^▽^;)

とりあえず色んなホテルにお泊りしてみたいので
次のインの時にはパートナーホテルの
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ にお泊り予定です♪
大人2人で1室8000円を切るお値段と最上階のお風呂に惹かれましたw
ナチュラルローソンが入ってるのも便利そう♪
インまであと3週間!今からとっても楽しみ~♪o(*^▽^*)o


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

10:25  |  オフィシャルホテル  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

おお~~~!
おなつかしゅうございますなぁ(涙)

お泊りインもう予定は決まったのね♪
お天気良くなるといいね。

ちっとは空いてることを願うばかりなり。
まだ~む |  2011.05.07(土) 13:55 | URL |  【編集】

v-22まだ~むちゃん
懐かしいねぇー♪( *´艸`)
次のお泊りのホテルは実は震災より前に予約してあったのw
ほんと!ここまで来ると後はお天気のみ!
空いてるのは多分空いてると踏んでるけど、、
今日辺りもグリ施設だけ異様にSB長かったね(^^;;
ショーの混み具合とか気になる今日この頃www
MOMO |  2011.05.07(土) 17:35 | URL |  【編集】

暑くもなく寒くもなく、パークも今頃が一番過ごし易い季節だよね~お花もいっぱい咲いているし~イースター初めてなんで、今からワクワクです((o(^-^)o))でも今週はお仕事メチャ忙しい(┰_┰)頑張ろう!
windy |  2011.05.09(月) 07:14 | URL |  【編集】

v-22windyさん
こんばんは♪コメントどうもありがとう(^ー^)ノ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 今ってちょうどいい陽気だよね♪
花もいっぱいだけど1~2週間で咲いてる花がどんどん変わるしw
イースターは初めてなんだ?楽しいよー( *´艸`)
って5月末のインはあたしも初めてなんだけどねw
とりあえずパレ待ち中は腕や首筋の日焼けに要注意です(^^;;
休み明けの仕事、、しんどいけどお互い頑張りましょう!v( ̄ー ̄)v
MOMO |  2011.05.09(月) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/71-80837376

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
