10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

心が落ち着く最愛の場所

2011.05.02 (Mon)

GW4日目、皆さん如何お過ごしですか?
MOMOです。おはようございます♪
今日は通常の1日なので子供たちは学校へ。
パパもお仕事に行ったので 家にはあたし1人デス~(*≧艸≦)


。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


さて。
正月以来パークに行ってなくて まともな写真ないんですけど
前にもUPしたかもしれませんが、シーの風景写真でも。
人が出来るだけいなくなるのを待って撮った1枚。
TDSは自分にとって、現実を忘れられる異次元の夢の世界♪


異国情緒溢れるヴェネツィアの風景。
ven6.jpg

ven5.jpg

帰り際に振り返ると、沈み行く夕日と雄大なアクアスフィア。
いつも「また来るね」って心の中で呟きます(*^^*)
yuu4.jpg

夕日に染まる舞浜の空。
yuu1.jpg

やっぱりパークはあたしにとって心落ち着く癒しの場所です。
大人も子供も大ハシャギ出来るランドのあの賑やかさ。
歩いてるだけで幸せな気持ちになれるシーの風景。
今から27~28日のインが待ち遠しい~(人´∀`*).☆.。.:*


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:32  |  TDS 風景  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ゴールデンウィークの中日でも今日は普通に学校ある日なのね~
シーの景色は絵になるね~
私もシーの夕暮れの風景大好きです。
windy |  2011.05.02(月) 09:28 | URL |  【編集】

イン予定決まったのね♪
お天気いいといいね!(←これ重要)

私も早く仕事慣れて余計な心配事無くしてパークに没頭したいわ。
まだ~む |  2011.05.02(月) 12:02 | URL |  【編集】

世界で一番好きな場所が東京ディズニーシーのいさママでっせ~
あ、ミラコ込みでね。
んで、二番目がランド(笑)

うん、私もディズニー好きというより
両パーク好きなんよね。
パークが大好き。
ステキな写真、サンキュー♪
いさママ |  2011.05.02(月) 23:07 | URL |  【編集】

☆windyさん

こんにちは♪コメントどうもありがとう(^ー^)ノ
学校は暦通りなので2日は学校でしたーw
お嬢は土曜日に参観日があって登校したから6日は休みだけど
上の子2人は6日も学校です( ´艸`)
TDSはほんとにどこをとっても絵になる風景が素敵だよね♪
夕暮れ時の空って一瞬しか見れないけど
それがまた綺麗なんだよね。早くまた見に行きたーい!(>▽<)
MOMO |  2011.05.04(水) 12:37 | URL |  【編集】

☆まだ~むちゃん

こんにちは♪コメントどうもありがとう(^ー^)ノ
うん!イン予定は3月の震災より前から決めてたんだw
お天気、、まだ梅雨前だよね?晴れてほしいなぁ~(>▽<;;
まだ~むちゃんも仕事始めて平日の時間がなくなっちゃったんじゃない?
頑張って仕事覚えて、またガッツリパークに没頭できますように!
インが近くなったらまた連絡入れるねー♪v( ̄ー ̄)v
MOMO |  2011.05.04(水) 12:41 | URL |  【編集】

☆いさママさん

こんにちは♪コメントどうもありがとう(^ー^)ノ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 分かるよー♪
パーク全体のあの雰囲気全てが好きなんだよね( *´艸`)
舞浜の地にたどり着いただけで気持ち全然違うもんw
ランドもシーもそれぞれに独特の感じがあって、でも同じじゃない。
皆が笑顔で楽しそうで、そんな中に自分がいることが嬉しいし
見ているだけで楽しい気持ちになれる。
どう?インの予定は立ててますか?
あたし月末にお泊りで行って来るよー♪y(^ー^)y
MOMO |  2011.05.04(水) 12:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/69-d0e2f610

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
