08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

後姿

2011.04.26 (Tue)

もうすぐGWですねー♪
MOMOです。おはようございます(*^^*)
皆さん予定は立てられましたか?


さて。
TDLが営業を再開して10日ほど経ちました。
週末はいくらかゲストも集まっているようですが
まだまだ全体的にはゲストが少ない日が続いているようです、、。

超行きたいっ!(><)

けど我慢して、今日の写真は『後姿』( *´艸`)
まずは大勢のお子ちゃまたちに囲まれて
しゃがみこんで子供の目線でお話をするシンデレラ♪
後姿にも隙がありません。
美しくまとめられた髪と、ドレスのリボンも素敵!(〃∇〃)


お次はキャプテン・ジャックスパロウ。
こちらも子供に合わせて座ってくれてます(^ー^)
髪はこんな風に編んであったんですねー♪
腰にぶら下がっているのは、、あのコンパス?(>▽<)
caribu1.jpg

オマケの1枚。
カリブの海賊のキューラインからワールドバザール方面を見たもの。
うぅー… 早く行きたいなぁ。
caribu4.jpg

ここ数日、風の強い日が続いていましたが
今日はこのまま穏やかに晴れるのかな。
でも明日はまた雨みたい、、(^^;;
パークに行かれてる皆さん♪楽しんでくださいね!

さて。あたしは今日も1日お仕事頑張ってきます( ̄ー ̄ゞ-☆


1クリックご協力お願いします!
ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:22  |  TDL グリーティング  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

なかなかマニアックな写真も撮ってるんですね 
早く行きたいな~5月に入ったら日帰りインして来ようかと… 
今年の夏はカリビアンナイトでジャックに会えるんですよね
空いてるパークもいいけど、賑わってパークの方がうれしいね 
windy |  2011.04.27(水) 07:14 | URL |  【編集】

v-22windyさん
おはよう♪コメントどうもありがとう(^ー^)ノ
あはは!マニアック?
アヒルのお尻や栗鼠のしっぽを撮るのと
変わらないよ~(*≧艸≦)
5月に日帰りイン!いいなぁ~!
やっぱりランド?その時はいっぱい楽しんで来てね♪
そうそう。夏にはジャックが帰ってくるんだよね。
前回の時は行けなかったから今回は行きたいなーw
これから少しずつでも賑やかなパークに戻ってくれるといいね^^
MOMO |  2011.04.27(水) 07:55 | URL |  【編集】

最後の写真、イイねー♪
飛んで行きたくなる!
一昨日からシーも再開したけど、
今日辺りからようやくボチボチ混んできたみたいね。
空いてる両パーク、行きたかったよぉ。。。
いさママ |  2011.04.30(土) 14:14 | URL |  【編集】

v-22いさママさん
おはよう♪コメントどうもありがとう(^ー^)ノ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ こーゆー何気ない風景イイよねーw
さすがにGWだけあって少しは混雑してるみたいだけど
常連サンはグリ施設とファンタズミックに集中してる感じ?(^^;;
GWが明けたらまたゲスト減るかなーなんてちょっと期待しつつ
27~28日のインを心待ちにしているMOMOでした( *´艸`)
いさママさんは今後の予定は組んでないのかな?
MOMO |  2011.05.01(日) 09:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/68-af90e68a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
