04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

TDR、いよいよ再開?

2011.04.09 (Sat)

すっかりご無沙汰しておりました(^^;;
皆さんお元気でしたか?
MOMOです。おはようございます♪

6日から小・中学校の新学期が始まり
昨日8日には長男の高校入学式も無事に済み
やっと子供たち全員が新しい学年をスタートさせました(^ー^)
心機一転、今年度も元気に頑張りましょう!


さて、、地震の影響で運営を休止しているTDR…。
いつ再開するのか気になるところですよね。
6日再開説が否定され、12日再開説も否定され…(-"-;)



ですが 先ほどツイッターを見ていたら
15日に再開 という記事が出たようです。

記事はこちら

例のごとく、またOLCから否定文が出なきゃいいなぁ、、と思いましたが
今回はさらに東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートから
営業再開のメールが届いてました♪
今月14日以降の予約受付を再開しているとのことです( *´艸`)

詳しくはこちらから → 営業再開のお知らせ

Sany0946-1.jpg

記事によるとTDSの再開はまだ先になりそうな感じだし
この内容に信憑性があるかどうかも個人の判断によると思いますが
さて、皆さんはどう受け止めますか?

まだ公式リリースが出ていないだけに詳細は分かりませんが
あたし自身、パークの再開を心待ちにしている1人なので
今後の動向が気になるばかりです♪



1クリックにご協力を!コメントも大歓迎ですヾ(=^▽^=)ノ

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:34  |  TDR  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

早くオープンして夢を見させて欲しいね~v-238
シンデレラのフェアリーテイルホールは出来上がったのかな~?
windy |  2011.04.09(土) 10:35 | URL |  【編集】

こんにちわぁ

お久コメになっちゃってすみません
KOMOMOちゃんは2年生?!
1年生のお世話がんばってね♪

ですよねぇ~~~!
正式発表されるまでは惑わされないように・・・って
思ってても待ちどうしくって
ついつい報道記事にゆらゆら~ってなっちゃってます^^:
Mayu |  2011.04.09(土) 11:06 | URL |  【編集】

v-22windyさん
こんばんは♪コメントどうもありがとう(^ー^)ノ
ほんと!OPENが待ち遠しいね~( *´艸`)
いろいろと問題があるのも分かってはいるんだけど
行けなくても毎日現地の動きを見ているだけで幸せだったから
待ち時間とか現地レポが見れないと淋しいよね(ノ_・。)
フェアリーテイル、、ほんとなら今頃はスニークやってたかもね。
まだフィルハーも見れてないし…(^^;;
早くまた夢の世界でまったりしたい♪(>▽<)

v-22Mayuちゃん
こんばんは♪コメントどうもありがとう(^ー^)ノ
いやいや。こちらこそ全然ご無沙汰しちゃって(^▽^;)
でも来てくれて嬉しいよ♪ありがとうねw
お陰さまで(?)お嬢も2年生ですよー♪
張り切って学校行ってます( *´艸`)
、、にしても待ち遠しいね~♪
正式発表があまり進展ないだけに
もうもどかしくていろんな記事や情報に振り回されっぱなし(笑
それでも少しずつ動きはあるから待つしかないね、、。
ピアリやボンボにすぐに行ける人が羨ましいよ~(><)
MOMO |  2011.04.10(日) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/64-f62db222

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
