03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

夢見ることができれば、叶えることもできる

2011.03.20 (Sun)

早いもので3月もあと10日程となりました。
MOMOです。こんばんは(*^^*)
夕方から冷たい雨が降り始めました。

さて。
今年の手帳を何気なく見ていたら
1番後ろのページに素敵な言葉が書かれてました。


If you can dream it,
you can do it.

~夢見ることができれば、叶えることもできる~



ウォルトさんの言葉です。いい言葉ですよね♪
勇気、貰えた気がします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
きっといつか、パワーアップしてパークが再開するその日まで
大切な仲間たちとまたパークで会える日を夢見て
今は自分に出来ることを頑張ろうって思いました。
みんなで一緒に頑張りましょう(=^▽^=)

0457.jpg
※クリックで拡大します。良かったらお持ち帰りどうぞ♪
 一言コメント残して下さると嬉しいです(*^^*)


それから明日の東京電力の計画停電情報です。
夕方の地元のニュースでは明日の停電も実施されないと言っていましたが
先ほどネットで確認したところ、夕方以降実施されるかもしれません。
詳しくはこちらからご確認ください。

東京電力 計画停電予定スケジュール

第2G、第3Gは今のところ実施する予定のようです。
我が家は第3G… 頑張りましゅ( ̄▽ ̄;)



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:18  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ウォルトの言葉素敵だね~
とにかくどんなときでも夢を抱いて前向きに…したばかり向いていたら一歩も前に進めない。写真のミッキーもきっと言ってる、夢に向かって前進しよう!
windy |  2011.03.21(月) 09:45 | URL |  【編集】

v-22windyさん
コメントありがとう(=^▽^=)
ウォルトさんの言葉、素敵だよね♪
25thの時にも「願えばきっと夢は叶う」って教わったけど
そういう気持ちを持つ事って大切だなって思います。
いつでも夢の世界に導いてくれるディズニーの世界、、。
東北を始めとする被災地の1日も早い復旧を願うばかりです。
MOMO |  2011.03.21(月) 12:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.01(金) 12:56 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/63-4df3341e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
