10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

TDL トゥーングリ☆ミニーちゃん

2011.02.14 (Mon)

ご無沙汰しております、、(^^;;
MOMOです。おこんばんは♪
実は今日は長男の私立高校の合格発表だったんですが…


無事 合格いたしましたー♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


これでまた心置きなくパークに行けまする~( *´艸`)
まだ公立が残ってますが…ヾ(ーー )

とりあえずミニーちゃんにお祝いしてもらいますw

ミニー「合格おめでとう~!」


この時のミニーちゃんの囲まれっぷりは凄まじかったわー( ̄▽ ̄;)
ある意味 奇跡の1枚かも、、。
to-mn4.jpg

to-mn3.jpg

ほんとは23日(水)にお嬢と2人でランド行こうと思ってたんですが
急遽 合格祝いと長男の誕生日祝いをかねて
27日(日)に久々に家族みんなでインすることになりそうです♪
実は27日は長男の15回目の誕生日なんですよね( *´艸`)
バースデーシール、照れずにちゃんと貼ってくれるかしら(笑



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

20:34  |  TDL グリーティング  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

合格おめでとうございます(^o^)
素敵なバースデイ・インになりますよーに☆
ゆうじ |  2011.02.14(月) 22:55 | URL |  【編集】

v-22ゆうじくん
おはよう♪コメントどうもありがとー(^^)
何とか私立は合格でした!
本人も親もこれでちょっと一安心です(´▽`) ホッ
楽しいバースデーインになるといいなぁ♪
なるべく早めにフィルハーのとこのショップに行って
あのドナぬいばGETしてこようと思いますw
MOMO |  2011.02.15(火) 08:19 | URL |  【編集】

長男君の合格おめでとうございまーす☆
バースデーもだなんてWハッピ~♪
ぜひぜひ恥ずかしがらずお誕生日シール貼って欲しいな(*^_^*)
ぜひぜひまたインパ報告楽しみにしてます♪
かのん |  2011.02.17(木) 18:15 | URL |  【編集】

v-22かのんちゃん
おはよう♪コメントどうもありがとう(*^^*)
お陰さまで何とか合格できましたー♪
これでほんと気が楽になって一安心です^^
バースデーインも出来たらいいなぁって思ってるけど
仕事が忙しくてちょっと微妙な空気が流れつつあります(^^;;
でも行くとなったらシール貼って欲しいなぁ♪
とにかく今日も1日頑張りますデスy(^ー^)y
MOMO |  2011.02.18(金) 08:28 | URL |  【編集】

こんにちわぁ
☆高校合格おめでとーございます☆

でもって家族INがっつり楽しんでいらしてくださーい♪
バースデーシール...貼ってくれるといいですね
男子だと嫌なのかなぁ・・・
MayuなんていつでもOK~です(笑
Mayu |  2011.02.19(土) 11:56 | URL |  【編集】

合格

ミニーちゃんの衣装あったそうでキュートだね~
グリすごいみたいね~
27日のイン楽しみだね~
年頃の男の子はバースデーシール照れくさいみたいね~
うちの息子もわざわざ見えにくいところに貼ったりして…
それじゃ意味ないじゃん!!
それでも前回はミートミッキーに行ったんで
ミッキーが見つけてくれて
ハグやらチューやらいっぱいしてくれて
ずいぶん照れくさそうでしたが…
またバースデイインレポ楽しみにしてますよ~
windy |  2011.02.20(日) 10:17 | URL |  【編集】

v-22Mayuちゃん
おはよう♪コメントどうもありがとう(=^▽^=)
どうにか高校合格で親もほっと一安心です(^▽^;)
バースデーインも何とか行きたいですね~、、。
最近になってちょっと怪しくなってきてますが(^^;;
行くとなったらシールはしっかり貼ってもらうけどね(笑

v-22windyさん
おはよう♪コメントどうもありがとう(=^▽^=)
バースデーイン、、行ければいいんだけど
ここへ来てちょっと怪しくなってきちゃった(><)
パパがインに絡んでくるといつもダメになるんだよね(^^;;
どうにか行けたらいいんだけどなぁ…。
MOMO |  2011.02.21(月) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/59-4152d758

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
