05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

1度は体験してみたい木の上での暮らし

2010.10.17 (Sun)

まったり日曜日、、。
お天気は結局崩れなさそうですね。
MOMOです、こんにちは(^ー^)ノ


久しぶりにスイスファミリーのおうちにお邪魔しました♪
1度はこんな暮らしをしてみたいなぁ~( *´艸`)

※クリックで拡大します

ま、現実的に考えたら 絶対無理 ですけど(ぇ
Dscf0041.jpg
※クリックで拡大します

だって、きっと夏はめちゃくちゃ暑くて冬は激寒ですよ?( ̄▽ ̄;)
Dscf0042.jpg
※クリックで拡大します

壁ないしー。
虫とか侵入し放題♪(≧∇≦)キャー♪
Dscf0043.jpg
※クリックで拡大します

もしもこんなキャンプ場があったら
逆に迷わず利用しちゃいそうですけどね




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

10:21  |  TDL アトラクション  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

こんにちわ
スイスファミリー家、随分行ってないような...
住みごこち...とか想像できない^^:
木の上での~んびりした生活憧れる~~~♪

MOMOさんブログリニュ開設の
お祝いプレート作りました
めっちゃ下手なのですけど...よろしかったら
お持ち帰りどぞっです^^
Mayu |  2010.10.17(日) 11:48 | URL |  【編集】

スイスファミリーのお家、1回も行ったことないかも~!
行こう行こうとは思ってるんだけどね、時間がなかったりで;
今度はちゃんと行けるといいなぁ~♪
む、虫?!それは大変!!虫さん嫌いな私には我慢できないわ~~(笑)
*♪kana♪* |  2010.10.17(日) 18:35 | URL |  【編集】

スイスファミリーのお家、ここは何時行っても空いてますね。お泊りするには、ベットがちっちゃすぎるけど・・・・
でも、あそこから見える、シンデレラ城は結構お気に入りです。
サラ |  2010.10.18(月) 20:50 | URL |  【編集】

我が家の別荘へようこそ。
言ってくれればお茶出したのに(爆)

ここは眺めがいいですよね。
夕暮れ時は最高だと思います。
いつかいっしょにぼけーーっと夕焼けでも眺めたいね♪
まだ~む |  2010.10.18(月) 21:55 | URL |  【編集】

☆Mayuちゃん

こんばんわ♪
スイスファミリーのお宅は、あたしも久しぶりに行ったんだ^^
木の上から見下ろすパーク、いいよね~( *´艸`)

お祝いのプレート!
すっごい可愛いミニたん、どうもありがとうね♪
大事にします。いつもほんとにありがとう(〃∇〃)
MOMO |  2010.10.19(火) 17:59 | URL |  【編集】

☆*♪kana♪*ちゃん

こんばんは♪
あら、ここ行ったことないの?
たま~に行くとまったり出来ていいわよーw
前半はずっと上りでちょっと大変だけど(笑
でも時間に追われてつい後回しに…っての分かる!
ついつい、、ね(^▽^;)
でも次回はぜひ立ち寄ってみてね♪
MOMO |  2010.10.19(火) 18:02 | URL |  【編集】

☆サラちゃん

こんばんは♪
このおうちが人でぎっしり、、って
あまり想像したくないね~(笑
でもここに行くと、何だかのんびりパークを散策してまーす!
って気にならない?(*≧m≦*)
今度は夕方~夜にかけて行ってみようかな♪
('_'?)...ン?夜でもOKだよね?
MOMO |  2010.10.19(火) 18:06 | URL |  【編集】

☆まだ~むちゃん

こんばんは♪

ってここまだ~むちゃんちの別荘だったの~???(爆
次行く時は事前に連絡入れる~!(*≧m≦*)ププッ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 一緒に夕焼け眺めたい♪
いろいろ聞いてほしいことがいっぱいだよ~!(><)
MOMO |  2010.10.19(火) 18:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/5-0b873975

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
