08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

TDL トゥーンドナ&デイジー@クリスマス

2011.01.16 (Sun)

寒波が来てるの?(^・ω・^)
MOMOです。こんにちは♪
うちの方はあまり影響なく、、ただ寒いだけー( ̄▽ ̄;)


さて。
正月インの写真は激少ないがクリスマスの写真はいっぱい♪
ってことで、クリスマスインの時のグリ写真ですw
まずはドナ。
お嬢の密着っぷりにちょっとジェラシー(-"-;)


颯爽と歩くデイジー嬢。
to-ds2.jpg

もちろんお嬢もアタック♪
to-ds4.jpg

サイン書き書き“〆( ̄  ̄*)
そーいえば最近、ミッキー以外のサイン貰ってないなぁ。
サイン帳はいつも持って行ってるのに(ぉ
to-ds1.jpg

昨日は休日出勤だったので、今日1日休んだら
また明日から5連勤・・・(^^;;
でも最近は1人で1日の予定を立てつつ業務をこなしているので
なかなか時間に追われて自分なりに楽しかったり( *´艸`)
また1週間頑張らなくちゃね!
ってか 数日分の記事を今のうちに書いとこっとw


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

14:26  |  TDL グリーティング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

いつもみんなに遠慮しちゃってサインなかなか頼めないんだ~
デイジーの衣装キャンディーついててかわゆいね!
windy |  2011.01.16(日) 17:20 | URL |  【編集】

v-22windyさん
遠慮しちゃう気持ち分かるー。
うちもあまりにすごい囲まれ方してる時には
写真撮る事自体諦めることもあるよ``r(^^;)
空いてる今はグリ三昧出来ていいんだけどねー。
2~4月はやっぱりインは難しそう…。
耐えられるかしら( ̄▽ ̄;)
MOMO |  2011.01.17(月) 08:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/48-c6ba6df5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
