06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

TDS 眩いイルミネーションに包まれたハーバーの夜景

2011.01.14 (Fri)

真冬なのにボンを踊りまくる夢を見ましたw
MOMOです。おはようございます(^^)
ついでにハシゴも上ってました( *´艸`)
この夢が意味することとは…?
答えは最後に書きます♪


、、ということで、今日はクリスマスに撮ったハーバーの夜景です。


mh9.jpg

ミラコスタ、、。
くっそー。今年こそは泊まりたい(><)
mh10.jpg

mh11.jpg

mh12.jpg

mh13.jpg

っていうか今日の写真は友へのプレゼントw
きっと今頃 悶絶してることでしょう( *´艸`)

さて、夢が意味する事。
印象の強い夢を見ると必ず夢占いで調べるんですが
踊るのはまぁいいとして、ハシゴ!
上りきるところだったんですが、目標達成目前という良い夢らしいですw
って特にすごい目標は立ててないんですけど(ォィ
今年は長男が受験だからディズニー絡みの書初めも
何だか気が引けて今年は書いてないし(^^;;
それでも良い夢には変わりないので、前向きに捉えて頑張るさーヽ( ´ー`)ノ
さ、今日も1日楽しく頑張るじょー♪v( ̄ー ̄)v



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:24  |  Christmas Wishes  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

お年玉をありがとう(^o^)

ひ、久しぶりにこの夜景見たら、悶絶っちゅーより号泣して涙と鼻水で大変なコトに(爆) ミラコは私も2年ご無沙汰しとりますゆえ、今年は泊まりたいなぁ…10thだし。携帯からのアドありがとう♪
いさママ |  2011.01.14(金) 15:23 | URL |  【編集】

v-22いさママさん
おはよー♪コメントどうもありがとー!(>▽<)
ウフフ。号泣させちゃった(>▽<;;
うちも去年はDホテル一度も泊まってなーい!
ミラコ同じく2年くらいご無沙汰だよー。
泊まりたいよねー。まだ~むちゃんも誘って一緒に泊まろ♪w
最近は不定期更新だけど、良かったらまた覗きに来てね^^
さ、今日は休日出勤!頑張ってきまっせーv( ̄ー ̄)v
MOMO |  2011.01.15(土) 08:28 | URL |  【編集】

誘ってくれるの?キャ~~♪


・・・でもすんごい大所帯になるね(爆)
まだ~む |  2011.01.16(日) 21:37 | URL |  【編集】

v-22まだ~むちゃん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪確かに大所帯(笑
でも今じゃミラコも1部屋4人とかOKだし
狭いかもしれないけど賑やかそうでいいんじゃな~い?( *´艸`)
いつか実現出来たらいいねー♪(*^^*)
MOMO |  2011.01.17(月) 08:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/47-ebbd3a17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
