06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

TDS カラフルなマフラーがお似合いの栗鼠っ子たち

2011.01.10 (Mon)

お昼のニュースで「ランドで成人式」やってました。
いいなぁ、羨ましい・・・(。-_-。)
MOMOです。こんにちは♪


さて、お正月の写真も出し切ったことだし(早っ
ちょっと戻ってクリスマス・ウィッシュから可愛い栗鼠っ子たちを(^^)
まだまだ寒いし このコスまったく違和感ないですよねw


うちの方は雪が降る日も時期的にこれからって感じなので
雪だるまの出番もこれからかな~( *´艸`)
cw-cp1.jpg

雪が降るとつい嬉しくて外に飛び出してはしゃぐのは、何を隠そうこのあたしw
cw-dl1.jpg

デールと雪合戦してみたーい♪(>▽<)
cw-dl2.jpg

せっかくの3連休ももう終わりです、、。
昨日は食べ過ぎがたたったのか、午後から頭痛いは気持ち悪いは
調子悪くて薬飲んでずっと寝てました(^^;;
任侠ヘルパーも見ないで寝てた( ̄▽ ̄;)
でもお陰で今日はもう大丈夫!
明日からまた仕事だしね。頑張らなくちゃ!

てか、浅草カウントダウンの時のことを思うと
今年はディズニーのカウントダウンもイケちゃうかも?
なーんてYouTubeを見ながら思ってしまったw
今から貯金するか?(*≧艸≦)




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

16:18  |  Christmas Wishes  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

今年の舞浜での成人式は風が強くて大変そうでしたね。

カウント参戦するぅ?!!

頑張っちゃう♪??

もう少しゆるかったら参加するんだけどなぁ(アハハ・・・☆  ふぅ。。。)
まだ~む |  2011.01.14(金) 00:11 | URL |  【編集】

v-22まだ~むちゃん
おはよ。コメントありがとう(^^)
確かにこの時期の舞浜は風が強いとツライかも~(><)
でもでも!晴れ着姿でミッキーと写真撮りたいっ!←誰がじゃw
カウントもねー。この時期いつもYouTubeを見て
あのお祭り騒ぎ、、いいなぁーって思うのよ(^^;;
何も朝までオールする必要もないんだし
終わったら少し余韻を楽しんでホテルに戻ればいいんだし。
でもほんと。あの殺伐とした入園時の様子はいただけないよね。
もっと気軽に楽しめたらいいのに~(><)
MOMO |  2011.01.15(土) 08:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/46-9c393070

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
