10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

TDL ニューイヤーズ・グリーティング

2011.01.06 (Thu)

左腕が筋肉痛・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
MOMOです。おはようございます♪
仕事も始まって、昨夜は疲れて早々に寝てしまいましたン


てなワケで、さっそく4日のインレポいきますw
お正月にインしたのって・・・ 多分6年ぶりくらい(^▽^;)
ついでにいつものママ&お嬢にプラス長男も一緒だったんで
写真もそんなにしっかり撮ってないっていう(ォィ
エントランスのお飾りなんてこれ1枚のみ(爆


朝8:40頃パークに到着。
もたもたしてて9時過ぎにようやくイン(^^;;
モ社FPを取りトゥーンへ。お嬢希望のカートゥーンスピンに乗る。
トゥーンでチーデーとグリ♪
初カヌーに乗って頑張って漕いだら、左腕が筋肉痛( ̄▽ ̄;)
スプラッシュFPを取得し、お友達と合流して新年のご挨拶♪
いつもお世話になりっぱなしですが、今年も宜しくお願いしますw
mkmn2.jpg

でね。うっかり初カヌーにうかれて1回目のこれ↓見逃したワケです(ォィ
mkmn1.jpg

せっかく長男が一緒に来てたんでキャプテンEOへ。
食料をあれこれ調達後、トゥーンでまたお友達と合流♪
一緒にパレ待ちしてやっとニューイヤーズ・グリーティングを見る。
お友達とバイバイして空き空きのチキへ。
長男のリクエストでジャングルクルーズ。
カリブ前でジャックとグリ♪→カリブへ。

・・・と、そろそろ仕事に行かなくちゃなので
続きはまた帰ってきたら書きます(^^;;
中途半端ですみませーん(>▽<;;

では行って来ます!( ̄ー ̄ゞ-☆






ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:35  |  TDL お正月  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ご挨拶が遅くなっちゃって...
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします

ってかーーーww 
MOMOさん4日INされてたんですね!
めっちゃショック!ショックーーー!
MayuもINしてましたよぉーーーん
お会いしたかったぁぁぁ~(泣
是非またの機会には・・・^o^/

Mayu |  2011.01.06(木) 12:48 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます★
今年は、パークでMOMOママとCOMOMOちゃんにお会いしたいです★
会えるの楽しみにしてまーす♪
今年もよろしくお願いします!!

4日インしてたんだ~
一日違い・・・。
ユウナ |  2011.01.06(木) 17:06 | URL |  【編集】

v-22Mayuちゃん
明けましておめでとう!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 4日インしてたよーw
Mayuちゃんもインしてたなんて!
どっかですれ違ってたかもねぇ( *´艸`)
ぜひまたインがかぶったら会えるといいね♪
今年もどうぞよろしく~♪(=^▽^=)

v-22ユウナちゃん
明けましておめでとう♪
ユウナちゃんとは1日違いでインしてたんだね。
会社の友達にも1日違いで3日にインしてた人がいましたw
(゚ー゚)(。_。)ウンウン あたしも今年こそはユウナちゃんに会いたいです♪
会えるといいね~(*≧艸≦)
楽しみにしてます♪
今年もどうぞよろしくね(*^^*)
MOMO |  2011.01.06(木) 17:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/41-99cfa003

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
