04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

TDS クリスマス・ウィッシュ☆可憐な妖精たち

2010.12.29 (Wed)

昨日で何とか仕事も終わり、今日から7連休~♪
MOMOです。こんばんは(^ー^)ノ

今日は朝から大掃除頑張りましたよー!
お嬢も張り切って掃除を手伝ってくれまして
自分の勉強机も綺麗に片付け&整理整頓できました♪

、、ということで 今年もあとわずかですが
まだまだクリスマスな写真がいっぱいあるのでいっちゃいます!
TDSクリスマス・ウィッシュより、素敵なダンサーさんたちを。
ショー冒頭から可憐な妖精たちの舞いに見入ってしまいました(〃∇〃)


何が素敵ってこの衣装!(>▽<)
cw-dan2.jpg

クラシックバレエのような振付けも良かった~♪
cw-dan3.jpg

cw-dan4.jpg

cw-dan5.jpg

来年もまた見れたらいいなぁ♪(*≧艸≦)
てか、年明け3日にインするかも?
まだ全くの未定ではありますが、行けたらいいなって感じw
ついで(?)にとうとうファンダフルも申し込む事にしました!
まだまだ1デーなうちにとっては
お安くパスが買えるのはとっても魅力的♪
てかもっと早く入会しておけば良かったのにね(>▽<;;

そんなワケで明日も大掃除(魔の台所( ̄▽ ̄;)!!)頑張ります。
ではまた~ヽ(*^^*)ノ


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

19:07  |  Christmas Wishes  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お正月インできたら素敵ですね~
ミキミニ着物写真まってま~すv-238
windy |  2010.12.31(金) 11:47 | URL |  【編集】

v-21windyさん
明けましておめでとうございます。
コメントどうもありがとう(^ー^)ノ
お正月イン、実現出来たとしたらすっごい久しぶりです!
でも以前はまだアトラク派だったから
着物ミキミニとか見るの初めてかも!!
行けたらいいなぁー♪( *´艸`)
何はともあれ今年もよろしくね(=^▽^=)
MOMO |  2011.01.01(土) 16:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/37-6ed80765

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
