06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

Happy Merry Christmas!!

2010.12.25 (Sat)

Happy Merry Christmas!!


やっぱり今日がクリスマス本番なんですかね?(^^;;
皆さん、サンタさんからプレゼント届きました?w
あたしからのプレゼントは、ランドのクリスマス~な写真です♪

ランドと言えばやっぱりこの大きなツリー!(>▽<)
キラキラ輝いていて ほんっと綺麗ですよね♪


この飾り付けがまたゴージャスで素敵♪(〃∇〃)
wb-d7.jpg

プラザのフォトロケ。
賛否両論ありましたが、、これも今日で見納めです。
plz4.jpg

この後晴れてきたんですけどねぇ(^^;;
曇り空がちょっと残念・・・。
plz3.jpg

plz2.jpg


wb-d11.jpg

wb-d10.jpg

wb-d9.jpg

wb-d8.jpg

11月初旬から始まったクリスマスイベントも
いよいよラス日を迎えました。
行かれる皆さん、しっかり楽しんできてくださいね♪

っていうか、来年はパワミュやらないんですねぇ(^^;)
1~3月はランドもシーもイベントの予定が入っていないので
お正月過ぎたら静かな閑散期らしいパークに戻るのかな?

o(´^`)o ウー 閑散期に行きたいーっ!!

長男が受験だし、仕事も忙しいから無理かな・・・(-"-;)
ハッ!(`ロ´;)
もしかして・・・ 春までお預け???



そんなの嫌だぁーーーっ!(>_< )( >_<)



、、てなワケで休日出勤行って来ます(>▽<;;



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

07:17  |  Christmas Fantasy  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

閑散期、一度くらい舞浜来たって許してもらえる!!
私が許す!!!

そして娘は姫ちゃんとのインを待ちすぎてキリンさんになってる(^_^;)
まだ~む |  2010.12.25(土) 20:17 | URL |  【編集】

v-22まだ~むちゃん
こんばんは♪コメ返遅れてごめんなさい(^^;;
閑散期、一度くらい舞浜行ってもだいじょぶかしらw
問題は高校受験&入学にかかるお金なんですけども( ̄▽ ̄;)!!
コマレちゃん待っててくれてるのね♪
なかなか行けなくてごめんよ~(>▽<;;
きっとまた行くから待ってておくれ!
MOMO |  2010.12.29(水) 18:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/34-8a0d2311

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
