08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

オチェーアノ ランチブッフェ☆デザート編 Vol,2

2010.12.20 (Mon)

さぁ、また1週間が始まりましたよー(^ー^)ノ
MOMOです。おはようございます♪
小・中学校は今週いっぱいで2学期も終わり。
気合入れて頑張りまっせーv( ̄ー ̄)v


ということで。
昨日に引き続きデザート編 Vol,2 でございます♪(人´∀`*).☆.。.:*

王道 苺のショートケーキ(≧∇≦)
お嬢ったらご飯よりも先に ぺろっと2つ平らげました(笑


クリスマスと言えばブッシュ・ド・ノエル♪
くどくなくて美味しかったよ( *´艸`)
oche-ds8.jpg

こっちはモンブラン。栗、乗ってますw
oche-ds9.jpg

こっからの3つはプレートごと撮れました(*^^*)
プディングってのは分かるけど、、ライスプディングって?
で、敬遠・・・(ぉ
oche-ds10.jpg

キャラメル=甘い→敬遠、、(^▽^;)
oche-ds11.jpg

盛り付けは美しいんですけども
スパイシーコンポート・・・ スパイシー?
で、見逃し(ぇ
oche-ds12.jpg

最初に取ってきたティラミス、ミルクレープ、ブッシュ・ド・ノエルw
どれもウマウマ~でした(*≧艸≦)
oche-ds13.jpg

てかね、何で写真がないんだろ?
クレームブリュレがめっちゃ美味しかったんだよー!
一言で言っちゃうと 濃厚甘々プリンなんだけど
後を引く甘さで、一口食べるごとににんまりしちゃうの(笑
あまりに美味しくて、てんこ盛りでおかわり持ってきて
お嬢にも「美味しいよー♪」って一口あげたら
てんこ盛りのお皿ごと取られたっていう( ̄▽ ̄;)
でもほんと!あれはマジ美味かった♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

あー、リベンジ行きたい!←マエニシェフミデモイッテタヨネ

今度こそブッフェ行ったら食べまくろうと心に誓いました(爆


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

06:38  |  Miracosta / Oceano  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

いよいよ冬休みだね♪
うちも今週末帰って来る~
でもその前に3者懇談だっ!!

オチェのブッフェ1度行きたいんだけど、元取れないだろうなーと思いながらもシェフには行くと言う(笑)
色んな物を少しずつ食べれるのは魅力的だよねi-236
ケーキ大好きだから、その美味しいブリュレはとっても気になるi-175

リナちゃんお腹空いてても甘い物から食べれちゃうんだね^^
さくら |  2010.12.20(月) 08:19 | URL |  【編集】

v-22さくらちゃん
コメントどうもありがとう(=^▽^=)
いよいよ冬休みだね~、、。
三者面談、うちはこれから行って来るよ( ̄▽ ̄;)
ブッフェは元が取れるかっていうの1番大きいよね、分かる!
でも誕生日インだったし一食くらい贅沢したかったし
テラスからのミシカも見てみたかったから行ってみた♪w
たくさんのお料理とちょっと優雅な時間と
いろんな意味で心の贅沢が出来たわ~( *´艸`)
ブリュレが常にあるメニューかどうかはわからないけど
ぜひいつか食べてみてねー♪ほんと美味しかったよy(^ー^)y
MOMO |  2010.12.20(月) 13:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/31-8b198f46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
