04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

オチェーアノ ランチブッフェ☆デザート編 Vol,1

2010.12.19 (Sun)

昨日も書いた通り、今日はオチェのランチブッフェ☆デザート編 Vol,1です♪
まずはティラミス♪ お嬢が好きなのよね( *´艸`)


スワンをかたどったシューですね(^ー^* )
oche-ds2.jpg

フランボワーズのムース。
昔 イタメシ屋でバイトしてた時に散々食べたのでこの時は食べなかったけど、、
ベリーの酸味がサッパリしてて、きっと食後のお口直しに良いと思いますw
oche-ds3.jpg

これはね~、、お取り分けしてくれるデザートなんです。
フルーツは何だったっけ。リンゴっぽかったような・・・←イイカゲンデスミマセン
とにかく、何とかのコンポートってやつで、ソルベは数種類ある中から選ぶと
キャストさんが横に添えてくれます(^ー^* )
あたしは甘すぎになると嫌だな~ってことでカシスをセレクト♪
これがサッパリしてて、暖かいコンポートとも良く合って
とっても美味しく頂けて大正解でしたy(^ー^)y
oche-ds4.jpg

フルーツがトッピングされたプチタルト。
あまりにフツー過ぎて食べなかったわ(ォィ
oche-ds5.jpg

ミルクレープ~♪ これは食べましたよ!w
クリームも甘すぎず美味しく頂けました(*^▽^*)
oche-ds6.jpg

てかね、ピアリにあるスイパラか?ってくらい
デザートがいっぱいで お嬢と2人でテンション上がりまくり♪(≧∇≦)
なのでデザート編のみ 明日 Vol,2 をUPします!
お楽しみに!( ̄ー ̄ゞ-☆



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

09:28  |  Miracosta / Oceano  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おいしそうーー><*
あぁどうしよう..ダイエット中なのに..
なんだかすごく甘いものが食べたくなってきちゃった..ww
どれも美味しそう~(*´∀`*)
きっとプチタルトも見た目ふっつーーで、味はやばっ!激うま!っていうのが売りなんだよw
*♪kana♪* |  2010.12.19(日) 22:34 | URL |  【編集】

v-22*♪kana♪*ちゃん
おはよう♪コメントありがとう(=^▽^=)
デザート、美味しかったよー♪
甘いものは別腹っていうけどほんとだね(笑
プチタルト激ウマだったのかしら、、。
食べておけば良かったかも~(><)
MOMO |  2010.12.20(月) 08:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/30-6bb7cf87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
