08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

去年のキャンドルタワー

2010.10.12 (Tue)

さぁ今日からまた学校&お仕事ですよ~♪
MOMOです、おはようございます(^ー^)ノ

ってもう時間がないんですけど、、( ̄▽ ̄;)!!
写真は去年のキャンドルタワーです。
何気に隠れミッキーがいるんですけど、わかります?
拡大して見た方が分かりやすいかな?( *´艸`)

※クリックで拡大します

分かった方はコメント欄にて(ぇ

では、そろそろ仕事に行く時間なので
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:33  |  TDS Halloween  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

MOMOまま~~~~♪
復活おめでとう~☆
またこうして、MOMOママ(今日からMOMOママって呼んでいいですかぁ??)とお話できるなんて、嬉しい!!
COMOMOちゃんも元気かしら?
また、これからも仲良くしてください★
リンク変更しときまーすっ!!
ユウナ |  2010.10.12(火) 13:27 | URL |  【編集】

☆ユウナちゃん

久しぶりです♪
さっそくのコメントありがとー(>▽<)
MOMOママ、全然OKだよ~w
また可愛い娘が1人増えて嬉しいわ( *´艸`)
チビも相変わらず元気だよ(*^^*)
今度こそ(?)きっとパークで会いましょう♪
リンクもどうもありがとーね!
こちらからもまたいっぱい遊びに行かせていただきます。
今後ともよろしくねー(^ー^)ノ
MOMO |  2010.10.13(水) 08:27 | URL |  【編集】

ピンバッチv(*'-^*)-☆ ゲット

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
早速、お父さんと2人で小学生の気分になって、塗り絵2枚完成させて、7/11に
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

結果・・・・見事2枚ともアタリ引いちゃいました。 ヽ(^◇^*)/ ワーイ 
これも、MOMOママのブログのおかげです。
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
サラ |  2010.10.13(水) 19:36 | URL |  【編集】

私も復活♪

また一緒に表でも会えるようになったのね~~♪うれぴ。
私も早速リンク追加しとくわね。

とりあえず足跡残してくぜ☆
まだ~む |  2010.10.13(水) 22:19 | URL |  【編集】

☆サラちゃん

w( ̄o ̄)w オオー!
さっそくピンを2つもGETおめでとー!^^
ペーパークラフトは上手に作れたかな?w

いやいや、あたしのおかげなんてことはないよ~(^^;;
クジでしっかり当たりを引いたサラちゃんの実力デス♪
ピン、大事にしてね~(^ー^* )
MOMO |  2010.10.14(木) 21:20 | URL |  【編集】

☆まだ~むさん

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 帰ってきたよー♪
新しいカメラをGET出来たってだけで嬉しくってw
まだ~むさんもいろいろ忙しかったよね~(^^;;
ほんとお疲れ様でした!
またこっちでもぼちぼち頑張るんでよろしくね♪
リンク変更&足跡残しに来てくれてありがと!
あたしもまた遊びにいくねーヾ(=^▽^=)ノ
MOMO |  2010.10.14(木) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/3-1fcfc03d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
