04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

オチェーアノ ランチブッフェ☆メイン料理編

2010.12.18 (Sat)

お祝いコメントやメッセージを下さった方ありがとうございました♪
MOMOです。おはようございます♪
昨夜の忘年会もすっごく楽しかったですw
とっても嬉しくて幸せな一日を過ごせました!(≧∇≦)


てなワケで、オチェのランチブッフェ☆メイン料理編w
前菜をすっ飛ばして メイン料理に手を出したのはあたしデス(>▽<;;
お料理の名前は全く覚えてないんですが←役立たず
どれもとっても美味しかったですよ(*^^*)


こちらはカッティングサービスしてくれる一品♪
外側はサクっとしたパイ生地なんです。中はお肉w
ソースとの相性も良く、美味しく頂きました( *´艸`)
oche-m2.jpg

こっちは前菜の数々。
何とかのテリーヌとかサラダとか、グラスに入ったのは確かマグロのタルタル。
メイン料理をガッツリ食べた後だったので前菜は1つも食べなかったンですが
帰ってきてから「腹一杯食っときゃ良かった」と、1週間 後悔しました( ̄▽ ̄;)
oche-m3.jpg

美味しそうなパンたち(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
苺が乗ったやつとミッキー型のデニッシュみたいなやつも
食べときゃ良かったと激しく後悔・・・←ナニヤッテンダカ
oche-m4.jpg

これも食べておけば良かったー(><)
oche-m5.jpg

結局あたしが食べたパンは、左に写ってる丸っこいやつ1つだけ(ぉ
ジャムやバターではなく スープでつけパンがしたかったっていう(; ̄ー ̄A
oche-m6.jpg

やっぱりブッフェは気取らずガッツリ行かないとダメね(>▽<;;
てか、1番楽しみにしてた ちらし寿司がなくてガッカリ!
何でなかったんだろう?公式HPでは ちゃんとメニューに載ってたのに。

そんなワケで明日と明後日はデザート編です♪
お楽しみに~(人´∀`*).☆.。.:*



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

07:04  |  Miracosta / Oceano  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

去年、私もオチェアーノでディナーしてきたよ~
たくさん食べたのにデザートがさらにおいしそうで・・・
おなかいっぱいなのに無理して食べちゃった~v-10
その後もパークを歩く事も忘れて・・・v-12
windy |  2010.12.23(木) 18:24 | URL |  【編集】

v-22windyさん
おはよう♪コメントありがとう(^ー^* )
ディナーもまたゆったり食事が出来ていいよねーw
しかもミラコにお泊りだったら・・・もう言うことないね(*≧艸≦)
また機会があったら贅沢しに行きたいなって思います♪
MOMO |  2010.12.24(金) 08:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/29-41674190

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
