04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

TDL☆ホームストアのクリスマスデコレーション

2010.12.13 (Mon)

お嬢がゴホゴホと怪しい咳をしています(-"-;)
MOMOです、おはようございます。
ひどくならなきゃいいんですけどね~(; ̄ー ̄A


さて今日は、ワールドバザールにあるショップ「ホームストア」の
クリスマスデコレーションの写真です♪
綺麗なツリーが飾られてるんだよーって教えて頂いて見てきましたw
お嬢、可愛らしい飾り付けに興味津々
どうしても触りたくなってしまうお年頃らしい
でも!どんだけ見ても構わないけど触っちゃダメよ(; ̄ー ̄A


すぐ隣の窓の所にもツリーが。
あたし好みの大人っぽい飾り付け♪
オレンジ×ゴールドの色使いもGood!( ̄ε ̄〃)b
hs4.jpg

素朴な感じのデコレーションも素敵よね(^ー^* )
hs5.jpg

hs6.jpg

hs7.jpg

hs8.jpg

1枚目の赤っぽいデコレーションのツリーの下にはワンコ♪
そしてワンコの模様が隠れミッキーに!
この隠れ、よく見るといっぱいあるんですよ~。
見に行く機会があったら、じっくり探してみてくださいね( *´艸`)
hs9.jpg

てな訳で、今日からまた1週間がスタート♪
気合入れて元気に楽しく頑張りましょうv( ̄ー ̄)v


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

06:28  |  Christmas Fantasy  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おはよう♪
喉風邪もノロも流行ってるよね><
リナちゃん、酷くならないといいね~

ホームストアにこんな素敵なツリーがあったんだねi-189i-189
いつもバタバタだからデコの見落としは多いよw
パークに飾られている物って、素敵デザインの物が多いし、雑貨とか欲しなっちゃう!!
何処で調達してるのか気になるi-175
さくら |  2010.12.13(月) 08:30 | URL |  【編集】

v-22さくらちゃん
おはよう♪コメントありがとう(^ー^)
インフルはまだ流行り始めてないみたいだけど
風邪とかノロとか流行ってるね~(^▽^;)
お互い気をつけて過ごさないとね。
やっぱりどうしてもパーク中をしっかり見るって難しいよね。
今回はランドでの見落とし(特に夜)が多かった(><)
普通に売られているお土産でも可愛い雑貨は多いよね♪
見てるとみんな欲しくなっちゃう(笑
MOMO |  2010.12.14(火) 08:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/23-8c7c20c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
