04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

クリスマス・ウィッシュ☆仲良しミッキー&ミニー

2010.12.12 (Sun)

早いもので今年もあと3週間あまり。
MOMOです、おはようございます♪
クリスマスイベントは残すところあと2週間ですねぇ。
何だかあっという間に12月が過ぎていきます(^^;;

さて、今日はTDSクリスマス・ウィッシュより
ブルーコスのミッキー&ミニーの写真です。
個人的にこのコスと~っても好きです♪(〃∇〃)
ガールズたちの白コートのコスもなかなか素敵~♪
cw-mkmn3.jpg

ハハっなミッキーもいいんですが
それを見つめるミニーちゃんのぷっくりほっぺに萌え(///ω///)
cw-mkmn4.jpg

cw-mkmn1.jpg

ほんと、もふもふたっぷりで可愛いわ~( *´艸`)
cw-mkmn2.jpg


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

07:56  |  Christmas Wishes  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

確かにこの衣装いいですね
気品があって王子様っぽいv-238
ミッキーは何着ても似合うけどね~

windy |  2010.12.12(日) 09:28 | URL |  【編集】

本当に早いですよね~
ふと考えたらウィッシュはろくに見れてないです(T_T)
あと1回ぐらいは席に座ってみたいですねw
ゆうじ |  2010.12.12(日) 10:34 | URL |  【編集】

私もウィッシュのコスはどれも好きi-175
素敵過ぎるよね~i-189

そうそう。ミッキーを見つめるミニーちゃんって可愛いよね~
そんなシーンを見るとミニーちゃんのミッキーへの思いが分かるようでi-179

12月、早いね・・・
でもBBの神ミッキーに会ってから、パークに行きたくてしようがない私にとっては、次のインまでの期間が短く感じられて良い事かも(笑)
さくら |  2010.12.12(日) 17:42 | URL |  【編集】

v-22windyさん

コメントありがとう(^ー^)ノ
このコスほんとに素敵よね~♪
DFにイメージ画が載ってるのを見たときから気になってたんだw
実物をこうして見て写真まで撮ってこれて良かったy(^ー^)y
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
確かに王子は何を着ても似合っちゃうから不思議!(>▽<)

v-22ゆうじくん

こんばんは。コメントありがとう(^ー^* )
この前クリスマスが始まったと思ったら
もうあと2週間で終わりなんだよねぇ``r(^^;)
さすがは師走。あっちゅー間ですe-263
ってもっとウィッシュも見なきゃ~!(><)
1回なんて言わず3回も4回も当てて見てくださいって(笑
でもやっぱりセブンに行っちゃうのかな?w
何にしても残りわずか、、楽しんでくださいね(^ー^)ノ

v-22さくらちゃん

こんばんは。コメントありがとう(^ー^)ノ
ウィッシュはキャラもダンサーさんもコスが素敵すぎ(>▽<)
そしてミッキーを見つめるミニーちゃんのほっぺがまた可愛い♪
この後ろからチラっと見えるの可愛いよね(〃∇〃)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かに毎日があっという間だと次のインもすぐって感じられるね^^
寒くなるけど風邪引かないように気をつけて
次のインまでしっかり頑張ろう!y(^ー^)y
MOMO |  2010.12.12(日) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/22-842f9a3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
