08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

お子ちゃま限定!ハロウィンピンズを貰おう

2010.10.11 (Mon)

3連休、まったりぐーたら過ごしているMOMOです。こんにちわ(^ー^)ノ

今 セブンイレブンで、お子ちゃま限定のイベントをやってますよ♪

※クリックで拡大します

お店に行ったらこのぬりえをGETしてね^^
009.jpg
※クリックで拡大します

綺麗に色を塗ったらお店に持っていきましょう♪
ぬりえと引き換えにこんなペーパークラフトが貰えます。
台紙の右上部分がスクラッチくじになっていて…
010.jpg
※クリックで拡大します

当たりが出たらこんなピンズがその場で貰えます♪
うちのチビちゃん、見事に当たりでピンGET~(*^m^*)
011.jpg
※クリックで拡大します

ペーパークラフトは組み立てるとこんな感じ。
かわゆす~♪(^ー^* )
013.jpg
※クリックで拡大します

ちなみに去年のピンはこんなんでしたw
マレ様なスティッチも可愛かった( ´艸`)
012.jpg
※クリックで拡大します

何だかこの時期 毎年セブンでピンを貰ってる気がします``r(^^;)
でも最初にも書きましたが、あくまでも『お子ちゃま限定』です。
お子さんが居ない方は 近所のお子さんとか
親戚のお子さんとか連れてってチャレンジしてみてね~(^ー^)ノ


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:23  |  Disney  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

もーーもーーーマーマぁぁ!!!
久しぶり~~っ(≧∇≦)
元気だった~^^?KOMOMOちゃんも元気かなっ☆
それと、新ブログ開設おめでとう~♪
MOMOママがブログをやっていなかった期間、寂しかったよ~><
このブログで、またいっぱいお話できたらいいなぁって思ってます♪
これからもよろしくね^^*
リンク登録しておくね~★*

それではまた遊びにきます(*´∀`*)ノ
*♪kana♪* |  2010.10.11(月) 19:44 | URL |  【編集】

こんばんわ
MOMOさ~ん!お久しぶりです
新ブログ開設おめでと-ございます☆パチッ☆パチッ☆
お待ちしてましたよぉ~~~♪
ご連絡ありがとうございました
こちらこそ宜しくお願いします
またMOMOさんいいっぱいお話してくださいね^^/
Mayu |  2010.10.11(月) 21:04 | URL |  【編集】

こんばんは♪
ブログ再始動おめでとうございます☆☆
またMOMOさんとブログを通していろんなお話しできるのを楽しみにしてますね♪

あ、リンク貼らせて頂きました(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします♪♪
かのん |  2010.10.11(月) 21:20 | URL |  【編集】

再始動おめでとうございます(^o^)
さっそくブログリストに追加しました!
これからも宜しくお願いしますw
ゆうじ |  2010.10.11(月) 22:28 | URL |  【編集】

祝☆再開。

これは可愛い!
セブンイレブンはよく通る道にはないからあんまり行かないんだけど
このペーパークラフト欲しいなぁ。
うちの子達はまだぬり絵出来ないけど
こっそりわたしが塗っちゃおうかしら。(笑
近いうちに子供連れて行ってこよー♪
ろん♪ |  2010.10.11(月) 22:36 | URL |  【編集】

☆*♪kana♪*ちゃん

(^ー^* )フフ♪さっそくコメントありがとー♪
前のブログを辞めて、しばらく充電して復活よ~w
久しぶりで、お友達とまたこうしてお話出来て
何だかと~っても新鮮で楽しい~(>▽<)
もちろんチビも元気だよ^^

またマイペースで更新頑張るんでよろしくね☆
リンクありがと!あたしもまた遊びに行きまーすv
MOMO |  2010.10.12(火) 08:16 | URL |  【編集】

☆Mayuちゃん

いらっしゃい♪
さっそく遊びに来てくれてありがとー^^

Mayuちゃんすっごい仲良くなれたんだもの。
お知らせしない訳にはいかないよ~( *´艸`)
また頑張るので今後ともよろしくね☆
リンクもありがと♪
こちらからもまた遊びに行きます。
いっぱいお話しましょーy(^ー^)y
MOMO |  2010.10.12(火) 08:19 | URL |  【編集】

☆かのんちゃん

お久しぶり~(>▽<)
さっそく来てくれてありがとー!
あたしのことを考えてた、、ってほんと~?(笑
でもすっごく嬉しいっ♪
リンクもありがと。
あたしもまたいっぱい遊びに行きます!
またどうぞよろしくね~(^ー^)ノ
MOMO |  2010.10.12(火) 08:21 | URL |  【編集】

☆ゆうじくん

さっそくのコメントありがとう!
今までも向こうでお話してくれてたから
久しぶり~って感じではないけど(笑
またこっちでも頑張る事にしたのでよろしくね♪
リンクもありがと(*^^*)
今後ともどうぞよろしく~!y(^ー^)y
MOMO |  2010.10.12(火) 08:24 | URL |  【編集】

☆ろん♪

早速来てくれてありがとー♪(*^^*)

これね、なかなか可愛いよ~。
チビちゃんたち喜ぶかも?
うちなんかまだあと2枚もぬりえがあるよ(爆
貰ってきたらテキトーにママが色塗って
ぜひGETして子どもと一緒に楽しんでね(^ー^)ノ
リンクあっちもこっちもありがと(笑
これからはブログでもよろしくね♪y(^ー^)y
MOMO |  2010.10.12(火) 08:28 | URL |  【編集】

はじめまして(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
怒鳴るド伍長のブログ見て、お邪魔しました。7/11でこんなキャンペーンしてるなんて全然しりませんでした。早速年齢偽って塗り絵もらいに行きました。
ピンバッチゲット!したいと、思います。
これからも、お邪魔すると思うので宜しくお願いしますw(m。_。)m オネガイシマス
サラ |  2010.10.12(火) 21:20 | URL |  【編集】

☆サラさん

はじめましてー♪
伍長さんのとこから来てくれたんですね!
どうもありがと~(=^▽^=)

o(*^▽^*)oあはっ♪
さっそくぬりえ貰ってきたんですねーw
綺麗に塗ってくじ当てて、ぜひピンズをGETしてください♪

まだ復活したばかりのブログですが
良かったらこれからもどんどん遊びに来てね♪
どうぞよろしくお願いしますy(^ー^)y
MOMO |  2010.10.13(水) 08:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/2-bccd7bdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
