04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

お嬢HappyBirthday!! & トゥーン風景写真

2010.12.08 (Wed)

本日12月8日は、お嬢7歳のバースデーでございます!
MOMOです。おはようございます♪
お嬢を生んで早7年・・・ あぅ・・・(自爆

という事で、今日はトゥーンの風景写真です♪
お気に入りの写真がたくさん撮れましたw
まずは昼間撮ったロジャーの噴水。


夜になるとこんな感じ。
to-y6.jpg

Eパレをトゥーンで見ることにしたので
待ってる間にちょっとプラプラ撮ってました。
人はけっこういたはずなのに、意外と写真には写り込まず。
to-y5.jpg

っていうか、夜景はどんな感じに撮れるの?っていう
テスト的な気持ちでの撮影だったんですけども
手持ちでもシャッターを切る瞬間しっかりホールドしていれば
夜景も思った以上に綺麗に撮れることがわかって嬉しい♪( *´艸`)
to-y4.jpg

お嬢がお友達と2人でドナルドのボートで遊んでいる時
何気なく見ていたらドナとデイジーのシルエットが何とも言えずパシャリ。
to-y1.jpg

これサイコー!っていうとびっきりの1枚は特になかったけど
なかなか良いかも的な写真は結構撮れたので満足かな。

てなわけで、今日は夜 お嬢の誕生日をお祝いして
みんなでケーキを食べようと思います♪
雨もあがったみたいだし、今日も1日頑張りましょう!y(^ー^)y



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:23  |  Christmas Fantasy  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ふぅ=3間に合って良かったぁ~

☆KOMOMOちゃん お誕生日おめでとう☆
今夜はパーティー!パーティー!ですか・・・?!
ステキな記念日になりますように^人^
Mayu |  2010.12.08(水) 18:44 | URL |  【編集】

v-22Mayuちゃん

お祝いの言葉どうもありがとう(=^▽^=)
パークで遊んできたからパーティーはしなかったけど
みんなでケーキ食べてお祝いしたよー♪
まだ7歳って言うと怒るの。もう7歳なんだって(笑
これからも病気や怪我をしないで(怪我はよくするけど(^▽^;)
元気に成長していってほしいなと思います。
いつかパークで会えたら一緒に遊んであげてね~( *´艸`)
MOMO |  2010.12.09(木) 08:32 | URL |  【編集】

お祝いのお言葉遅くなってしまったよ~~。
姫ちゃんはっぴーばーすでーv-314v-300

また一つ・・・ウチの娘より年上になってしまいましたわね。
お互いに子育てがんばろーね。
まだ~む |  2010.12.09(木) 22:51 | URL |  【編集】

v-22まだ~むちゃん

おはよー♪お祝いの言葉ありがとう!
お先に1つ歳を重ねてまたお姉ちゃんになっちゃいました(笑
(゚ー゚)(。_。)ウンウン いろいろあるけどお互い頑張ろう♪
またパークに行きたいよー!(><)
来年はきっと1~2ヶ月に1回ペースで
パークに行ってやる~!v( ̄ー ̄)v
MOMO |  2010.12.10(金) 08:23 | URL |  【編集】

トゥーンにあまり夜いたことないけど、以外に夜景きれいですね!
素敵に撮れてますよ☆
windy |  2010.12.11(土) 11:12 | URL |  【編集】

v-22windyさん

コメントありがとう~♪(=^▽^=)
基本的に人が撮らないような場所を撮るのが好きで
キャラよりもこーゆー景色を撮る方が得意なんです``r(^^;)
パークの中はどこを切り取ってもほんと絵になります。
もっともっと皆が気づかないような景色を
た~くさん撮ってきたいけど、、
1デーだとなかなか難しいよね(^▽^;)
MOMO |  2010.12.11(土) 15:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/19-11f519d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
