06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

ホワイトホリデーパレード☆デールくん

2010.12.02 (Thu)

あと1日頑張ったら週末でお休み~♪(>▽<)
MOMOです。こんばんは(^ー^)ノ
今夜からお天気崩れるみたいですね、、
職場では風邪も流行っています。
体調管理には十分に気をつけて過ごしましょう^^

という事で、今日はホワイトホリデーパレードから
だ~い好きなデールく~ん♪(〃∇〃)


最近 自分は栗鼠っ子好きだという自覚が芽生えましたw
しかもチップよりもデールくん
170L.jpg

ランドではウェスタ~ンなチーデー(とデイジー♪)にも会えたので
また今度、写真UPしますね~(^ー^* )
172L.jpg

1stミキミニポジで見た後
即効移動して3rdチデポジで栗鼠っ子たちのスケーティングを堪能♪
一度で二度美味しいホワイトホリデーパレードでした(*≧艸≦)
176L.jpg

デールくん、、かわえぇなぁ~(人´∀`*).☆.。.:*


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

18:26  |  Christmas Fantasy  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんばんわ
栗鼠っこ...
シェフミでお初絡んでから
気になる存在になりました
めちゃめちゃかわいいーんだもん♪

それから...ブログお引っ越ししようと思います
ご面倒をかけますがURLの変更お願いしたいです
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m
Mayu |  2010.12.05(日) 17:47 | URL |  【編集】

v-22Mayuちゃん

おはよう♪コメントありがとうね^^
栗鼠っ子、可愛いよね~♪
いつからって言われるとアレだけど
なんか最近とっても大好き(〃∇〃)

ブログお引越しの件、了解です。
詳細決まり次第また教えてね(^ー^* )
MOMO |  2010.12.06(月) 08:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/16-92ee0065

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
