08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

ただいま~♪

2010.11.28 (Sun)

26~27日、娘と2人でクリスマスなパークに行ってきました♪
お友達とも会えたしパレードやショーなど色々楽しめましたw
ウェスタンとトゥーンでグリ出来たのも嬉しかったし
何より抽選が当たったのとBBBが見れて良かった!(>▽<)
新しいカメラをパークで使うのは初めてだったけど
まぁまぁ満足のいく写真も撮れたので
これから少しずつUPしていこうと思います。
良かったらまたお付き合いください(^ー^* )

ひとまずペタペタ。

※クリックで拡大します

007L.jpg
※クリックで拡大します

555S.jpg
※クリックで拡大します

309S.jpg
※クリックで拡大します

とりあえずアメフロの人口密度は凄かった・・・。
っていうか制限かかったシーはどこ行っても人だらけだったよ( ̄▽ ̄;)!!


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

18:40  |  Disney Christmas  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ここでもおかえり~i-179

2日目のシーは、やっぱり人だらけだったか・・・
25日に行ったけど、やっぱり2週間前とは明らかに違ったよi-230
特に開園待ちの人の数とレストランの混み具合が!!

でも、写真も撮れて、インが実現出来て良かったね♪
また遊びに来るねー
私も某所に長い長いi-201インレポ書いたから読んでみて~i-175
さくら |  2010.11.29(月) 08:15 | URL |  【編集】

v-22さくらちゃん

おはよー♪コメありがとうねw
2日目のシーはとにかく凄かったよ``r(^^;)
でも凄い列にずっと長時間並んでたって訳でもないし
やりたい事はほぼ出来たし自分の中では
わりとスムーズに動けたかな(*^^*)
とにかくクリスマスなパークに行けて良かった♪
これからこっちの更新も頑張るね!
またぜひ遊びにきてくださ~い( *´艸`)
MOMO |  2010.11.29(月) 08:31 | URL |  【編集】

は~~い♪
凄い列にずっと長時間並んでたまだ~むですっ(←もう脳みそ壊れた)

26、27日とありがとうね。今度はまる一日一緒にいたいと娘が申しておりましたので、そのさいはどうぞよろしくお願いいたしますです(ペコリ)

しっかし・・・地面見えないって・・・トイレ入れないって・・・何なんだ??あれは。。。
まだ~む |  2010.11.29(月) 12:54 | URL |  【編集】

v-22まだ~むちゃん

おはよ♪コメありがとうね(^ー^)ノ

(*≧m≦*)ププッ 
土曜日はほんっとにお疲れ様でした!
自分もBBBに2時間並んだけど、、感服っすw
でも良い場所から見れたみたいだし良かったよね^^

o(*^▽^*)oあはっ♪ぜひぜひ!
今度は1日ずーっとご一緒しましょう♪
アトラクとか大騒ぎでいっぱい乗りたいわ( *´艸`)

それにしてもアメフロ凄かったね~( ̄▽ ̄;)!!
やっぱりハーバーでも何かやって
もっとゲストを分散させてほしかったねぇ(^^;;
MOMO |  2010.11.30(火) 08:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/13-4b5634e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
