05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

フォートレス・エクスプロレーションの夕景

2011.07.20 (Wed)

ブログの更新をサボってる間にいろいろありましたねー♪
MOMOです。こんな時間にこんばんは(^ー^)ノ
なでしこジャパン優勝おめでとー!(>▽<)
台風6号、大丈夫でしたかー?
そして長男と次男の個人面談、、(´Д`) =3 ハゥー(自爆

さて。
今日はフォートレス・エクスプロレーションの夕景♪
すっごい久しぶりに行ったのが夜の19時頃、、 まだ明るーい(>▽<)


この日のお嬢、日中の暑さでかなり疲れMAXなはずなのに
こーゆーとこに来るとすごいパワーで遊び出します(^^;)
ftr2.jpg

そんなお嬢を遊ばせておいて、ママンはのんびり写真撮影♪www
とても素敵な時間帯に訪れることが出来ました(*^^*)
ftr4.jpg

今日は台風の影響で小学校は休校になったけど、、
明日は朝から晴れるのかしら?
とりあえず自宅待機とかはもうないだろうな(^。^;)
今週もあと少し!元気に頑張りましょう♪


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

22:56  |  TDS 風景  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

お久しぶりのコメントです(^_^;)
すごいガラガラですね~俺もこんな日にインしたいっす(^o^)
あと2日頑張ります!
MOMOさんもお体に気をつけてくださいね(^^)
ゆうじ |  2011.07.20(水) 23:29 | URL |  【編集】

v-22ゆうじくん
おはよう♪コメントどうもありがとう(^ー^)ノ
空いてますか~?でも言われてみれば
ちょっと待てば無人の風景写真が撮れましたね♪(*^m^*)
ってか昨日のランド!台風の影響とはいえ
すごい空きっぷりだったみたいですよw
賑わってた方がらしくていいけど
自分が行くときは空いてて欲しいですよね。
あと2日、お互い気を抜かずに頑張りましょう!
ゆうじくんも体調崩さないように気をつけてね^^
MOMO |  2011.07.21(木) 07:57 | URL |  【編集】

一枚目から鼻血ぶーーー(--)
なんかすんごぉ~く長い間この灯りを見てないから、
懐かしいなぁ。。。
フォートレスは絶対このくらいの灯りの時間帯が最高!
さっきもTVでランドやってたけど
夏の舞浜行きたいよー(>_<)
いさママ |  2011.07.21(木) 14:11 | URL |  【編集】

v-22いさママさん
おはよう♪コメントどうもありがとう(*^^*)
お返事が遅くなってごめんなさい、、。
フォートレスはほんと久しぶりに中まで行ったよ(^^;;
時間帯も1番綺麗なときで、良い写真が撮れましたw
先週からTVでTDR特集が続いてるね。
ヒルナンデスは見れなかったけど
生放送は録画を頼んだからゆっくり見れそう♪
夏ディズニー行きたいねー(>▽<)
MOMO |  2011.07.26(火) 07:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/119-d1728904

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
