05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

夕日に染まるミラコスタ

2011.07.09 (Sat)

『がっちりアカデミー』見ましたかー?w
MOMOです。おはようございます♪
うちは、あたしが1人でキャアキャア言いながら見てましたσ( ̄∇ ̄;)

さて、今日はミラコ好きな友に贈るミラコの夕景写真を。
要塞から見たミラコスタ。時間帯は19時くらい。
まだ明るいけど外灯には灯が灯り、この後とっぷりと日が暮れてゆきます(*^^*)


1番綺麗な、でも一瞬しか見れない風景。
hb-m5.jpg

hb-m3.jpg

hb-m2.jpg

何気にガイドツアーの鑑賞エリアの写真ですw
スチーマーライン乗り場2階の手すりがあるところから見ました。
hb-m1.jpg

いよいよ夏イベが始まり、早くもあちこちで話題になってますね!
クール・ザ・ヒートもサマー・オアシス・スプラッシュも気になります♪
早速 You Tubeにいろいろ動画がUPされるかな(*'ー'*)
後でチェックして来なきゃー(>▽<)


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

07:30  |  TDS 風景  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

鼻血ぶーーー…悶絶。。。ムクッ(-.-)・・・・
うん、いつも言うてるけど、
この時間帯は、シー、ミラコが一番ステキに見える。
あまりのキレイさに切なくて涙が出るよね…

シーとミラコだけじゃなく、ランドも、というより
舞浜全体がこの時間帯は切なくてステキな灯りに包まれて
とても大好きです。

ありがとね、MOMOちゃん(^^)
いさママ |  2011.07.09(土) 10:23 | URL |  【編集】

v-22いさママさん
こんにちは♪コメントどうもありがとう(^ー^)ノ
うふ♪(* ̄ー ̄)v
シーに行って1番シャッターを切るのが多いのは
やっぱりミラコとハーバーだったり(笑
要塞も今回は素敵に撮れたからまた近々UPするね♪
まだまだ鼻血ぶーな写真たくさんあるから
輸血の準備をして待っててね(*≧m≦*)
MOMO |  2011.07.09(土) 16:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/111-1265a22c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
