04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

TDSの食べものいろいろ

2011.07.08 (Fri)

いよいよ明日から夏イベー!(>▽<)
MOMOです。おはようございます♪
盆・・・“o(><)o”くう~!


さて今日は、先日のインで食べたものいろいろUPします♪
まずはロングエクレア~☆
中には冷んやりアイスが入ってまーす(*^▽^*)
販売場所はポートディスカバリーのブリーズウェイバイツ。
エレクトリックレールウェイのポート駅の前辺りです。


スパイシーチキンレッグとマンゴードリンク♪
マンゴードリンクが飲みたくて、チキンはついでで買ったんだけど
このチキン 激ウマです!(≧∇≦)
スパイシーってのは皮の方に黒胡椒がまぶしてあるからだと思うけど
お肉の方は辛くないから、皮は大人が食べればお子ちゃまでも大丈夫!
脂がすごいけどお肉は柔らかくて、長い列が出来てたのにも納得w
販売場所はロストのレイジング脇のワゴンですよ♪(^ー^)
マンゴードリンクは・・・ あたし的にはもういいかな(ぇ
food2.jpg

ハッピーダッフィー♪
注文する時にはハッキリと「ハッピーダッフィーください」って言うんですよ(^^;)
生地がもちもちしていて顔の部分にチョコクリームが入ってるんですが、、
コレは申し訳ないけど微妙だと思います( ̄▽ ̄;)
ケープコッド・クックオフにて販売中♪
k-c1.jpg

シーフードドリア♪
量は男性にはちょっと少ないかなぁ、、。
自分が食べるにもちょっと少ないかもーと感じました(^^;;
でもその分お値段はリーズナブルなのが良いトコロw
エビやイカがしっかり入っていて美味しかったです♪( ̄m ̄* )
ザンビーニブラザーズ・リストランテでどうぞ(^ー^)ノ
zan5.jpg

同じくザンビで食べたデザートのティラミスロールケーキ。
大人~な感じの、甘さより苦味が勝ってる感じのケーキなので
ティラミスを想像して食べると ちょっと感じが違うかも?
当然お嬢には不評でございました( ̄▽ ̄;)
あ、あたしは好きですよ。こーゆーケーキ♪
生クリームの甘さとケーキの苦味が合うんですよね(*^^*)
zan6.jpg

昼間はガイドツアーに参加していて ゆっくりご飯を食べれなかったので
ツアー終了と同時に通りかかるワゴンでいろいろ買って食べたけど
たまにはこーゆー食べ歩きもいいですね♪
この他にギョウザドッグも食べましたwww
今度シーに行ったら何食べようかな(笑

そんなワケで金曜日!
気合入れて1日頑張りましょうv( ̄ー ̄)v


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

07:32  |  TDS Food  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

食べ歩き楽しいですよね~♪♪
あと、ショーやパレ待ちでもぐもぐしてる人達みるとおいしそ~って思っちゃいます(≧∀≦)

あたしはもっぱら1回でがっつり派なので、
いつかワゴンをかたっぱしから食べてみたいです♪♪
かのん |  2011.07.08(金) 09:01 | URL |  【編集】

待ってましたっ!シーの美味しいモノ達(*≧m≦*)
知ってるモノも知らないモノも、食レポはホント嬉しい(^o^)

スパイシーチキンレッグは去年の夏もあまりの列で
諦めたんよね(--;)食べたいなぁ。
ザンビのドリアもしばらく食べてないし、
ギョウザドッグにいたっちゃ9年間食べとらん(^o^;)ああ、シーの埠頭でバドワイザーぐぐ~っといきながら
みんなちょっとずつおつまみにしたいなぁ…( ´∀`)
あ、「ハッピーダッフィー」は口にするのも恥ずかしくて注文できんから
私が食べるのはムリやわ( ̄▽ ̄;)
いさママ |  2011.07.08(金) 09:39 | URL |  【編集】

私はレストランでは食べるけど、ワゴンフードはあんまり食べないわf^_^;
下手するとレストランより逆に高くついちゃうから(爆)

貧乏人の悲しさよ……。
まだ~む |  2011.07.08(金) 21:57 | URL |  【編集】

v-22かのんちゃん
こんにちは♪コメントどうもありがとう(^ー^)ノ
かのんちゃんは1回でしっかり食べる派なんだねー♪
うちは行く前に食べものチェックして狙いを定めていきます(笑
一食を豪華に食べるのもワゴンフードの食べ歩きも
どっちもあたしは大好きです(〃∇〃)
MOMO |  2011.07.09(土) 16:36 | URL |  【編集】

v-22いさママさん
こんにちは♪コメントどうもありがとう(^ー^)ノ
基本、列の長いワゴンはスルーするんだけど
この時は列がたまたま短くなってたので
ここぞとばかりに並んでみましたー(笑
おまけで買ったチキンだったのに人気メニューだったんだね(ぉ
美味しかったからまた次回も空いてたら買いたいな♪
ハッピーダッフィー、、見た目はカワイイけど味は(-ω-;)ウーン…でしたわ。
MOMO |  2011.07.09(土) 16:40 | URL |  【編集】

v-22まだ~むちゃん
こんにちは♪コメントどうもありがとう(^ー^)ノ
まだ~むちゃんもレストラン派なのねぇ(^^;;
ワゴンもいっぱい買うとレストランより高くつくかもだけど
うちの場合何を買うにも1つなので
まだ安く済んでるかなー(笑
一食1000円×3食で3000円!v( ̄ー ̄)v
MOMO |  2011.07.09(土) 16:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/110-9c80b5fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
