06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

船長ミッキー@ガイドツアー

2011.07.05 (Tue)

今日は近所のお友達がシーに行ってます♪
MOMOです。おはようございます(^ー^)ノ
息子ちゃんのバースデーイン、楽しんできて欲しいなぁw


、、ということで 今日は初体験のガイドツアーのお話です♪
申込みはゲストリレーション。この時は10:45~と12時~が選べたので
12時~の回を申込み。出発の10分前までにゲストリレーションに集合すると
名前と人数を確認後、案内してくれるキャストさんがこのバッジをくれます。


今回このツアーに参加しようと思ったのは特典に惹かれたからw

1、ファンタズミックorミシカを鑑賞エリアから見れること。
2、サプライズで船長ミッキーに会えること。

SS・コロンビア号のデッキの向こうから、ほら!走ってきたー♪(>▽<)
gt2.jpg

もう少し!(笑
gt3.jpg

到着~♪www
gt4.jpg

公式HPには『サプライズ』としか書かれてませんが
一緒に参加されてた方たちは 皆さんしっかりご存知だったようで
うちと同じくファンタズミックの鑑賞エリアの確保と
船長ミッキーが目的で参加されてたみたいです(*'ー'*)
案内してくれたキャストさんは豪快に笑う元気な方で
初めてお会いしたツアー参加者の皆さんも
とっても気さくな方たちばかりで、とても楽しい時間を過ごせました♪
すっかり仲良くなって、夜のファンタズミックも皆で楽しめましたよ^^
何より退屈しちゃうんじゃないかとちょっと心配だったお嬢が
ちゃーんとお話をしっかり聞いていて
後から「ネモ船長の写真はどこに飾ってあるの?」なんて言ってきたりw
機会があったらまた参加してみようかなーって思えるツアーでした♪


それでは、今日も1日頑張りましょうv( ̄ー ̄)v


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

07:30  |  TDS ガイドツアー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ガイドツアーΣ( ̄◇ ̄*)!なんか新鮮( ̄▽ ̄)
ガイドツアーってパークにあまり慣れてない方とか
小さなお子さんが複数いらっしゃる御家族なんかが利用すると思てたけど(←ガイドブックの影響大・笑)なるほど、常連さんが特典目当て、て事があるワケね!覚えとこう( ̄∇ ̄ )
いさママ |  2011.07.05(火) 09:09 | URL |  【編集】

v-22いさママさん
こんばんは。コメントどうもありがとう(^ー^)ノ
えへへ。今さらな感じがするけど新鮮だったよ♪
雑学的なお話も、特にロスト辺りは勉強になりましたw
このツアーに関しては既にかなり知れ渡っていると思われるので
これからは予約がしにくくなっていくかも?ヾ(- -;)
MOMO |  2011.07.05(火) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rimembranze1708.blog77.fc2.com/tb.php/108-ee75eb49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
