03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

TDS アツアツあひるカップル

2011.02.01 (Tue)

ブログを軽く放置しちゃってました( ̄▽ ̄;)
MOMOです。おはようございます。
早いですね、、 今日からもう2月ですよ(^^;;

さて、2月と言えばバレンタイン♪
ちと古いクリスマスの時のもので申し訳ないですが
今日はラブラブあひるカップルの写真です( ´艸`)


cw-dnds2.jpg

cw-dnds3.jpg

cw-dnds1.jpg

cw-dnds4.jpg

週末にお嬢を連れてストアに行ってきました♪
狙いは先月号のDFにも載っていたペアのボールペン(*≧艸≦)
昨日から職場で使ってますw
それと、春まではイン出来そうにないなぁ、、って思ってたんですが
何だか2月末にまたイン出来そうな雰囲気♪(>▽<)
あと約3週間… 楽しみだな~♪

ってなワケで、今日も寒いけど1日頑張りましょう!v( ̄ー ̄)v


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!


テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:25  |  Christmas Wishes  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

TDS 眩いイルミネーションに包まれたハーバーの夜景

2011.01.14 (Fri)

真冬なのにボンを踊りまくる夢を見ましたw
MOMOです。おはようございます(^^)
ついでにハシゴも上ってました( *´艸`)
この夢が意味することとは…?
答えは最後に書きます♪


、、ということで、今日はクリスマスに撮ったハーバーの夜景です。


mh9.jpg

ミラコスタ、、。
くっそー。今年こそは泊まりたい(><)
mh10.jpg

mh11.jpg

mh12.jpg

mh13.jpg

っていうか今日の写真は友へのプレゼントw
きっと今頃 悶絶してることでしょう( *´艸`)

さて、夢が意味する事。
印象の強い夢を見ると必ず夢占いで調べるんですが
踊るのはまぁいいとして、ハシゴ!
上りきるところだったんですが、目標達成目前という良い夢らしいですw
って特にすごい目標は立ててないんですけど(ォィ
今年は長男が受験だからディズニー絡みの書初めも
何だか気が引けて今年は書いてないし(^^;;
それでも良い夢には変わりないので、前向きに捉えて頑張るさーヽ( ´ー`)ノ
さ、今日も1日楽しく頑張るじょー♪v( ̄ー ̄)v



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:24  |  Christmas Wishes  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

TDS カラフルなマフラーがお似合いの栗鼠っ子たち

2011.01.10 (Mon)

お昼のニュースで「ランドで成人式」やってました。
いいなぁ、羨ましい・・・(。-_-。)
MOMOです。こんにちは♪


さて、お正月の写真も出し切ったことだし(早っ
ちょっと戻ってクリスマス・ウィッシュから可愛い栗鼠っ子たちを(^^)
まだまだ寒いし このコスまったく違和感ないですよねw


うちの方は雪が降る日も時期的にこれからって感じなので
雪だるまの出番もこれからかな~( *´艸`)
cw-cp1.jpg

雪が降るとつい嬉しくて外に飛び出してはしゃぐのは、何を隠そうこのあたしw
cw-dl1.jpg

デールと雪合戦してみたーい♪(>▽<)
cw-dl2.jpg

せっかくの3連休ももう終わりです、、。
昨日は食べ過ぎがたたったのか、午後から頭痛いは気持ち悪いは
調子悪くて薬飲んでずっと寝てました(^^;;
任侠ヘルパーも見ないで寝てた( ̄▽ ̄;)
でもお陰で今日はもう大丈夫!
明日からまた仕事だしね。頑張らなくちゃ!

てか、浅草カウントダウンの時のことを思うと
今年はディズニーのカウントダウンもイケちゃうかも?
なーんてYouTubeを見ながら思ってしまったw
今から貯金するか?(*≧艸≦)




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

16:18  |  Christmas Wishes  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

TDS クリスマス・ウィッシュ☆可憐な妖精たち

2010.12.29 (Wed)

昨日で何とか仕事も終わり、今日から7連休~♪
MOMOです。こんばんは(^ー^)ノ

今日は朝から大掃除頑張りましたよー!
お嬢も張り切って掃除を手伝ってくれまして
自分の勉強机も綺麗に片付け&整理整頓できました♪

、、ということで 今年もあとわずかですが
まだまだクリスマスな写真がいっぱいあるのでいっちゃいます!
TDSクリスマス・ウィッシュより、素敵なダンサーさんたちを。
ショー冒頭から可憐な妖精たちの舞いに見入ってしまいました(〃∇〃)


何が素敵ってこの衣装!(>▽<)
cw-dan2.jpg

クラシックバレエのような振付けも良かった~♪
cw-dan3.jpg

cw-dan4.jpg

cw-dan5.jpg

来年もまた見れたらいいなぁ♪(*≧艸≦)
てか、年明け3日にインするかも?
まだ全くの未定ではありますが、行けたらいいなって感じw
ついで(?)にとうとうファンダフルも申し込む事にしました!
まだまだ1デーなうちにとっては
お安くパスが買えるのはとっても魅力的♪
てかもっと早く入会しておけば良かったのにね(>▽<;;

そんなワケで明日も大掃除(魔の台所( ̄▽ ̄;)!!)頑張ります。
ではまた~ヽ(*^^*)ノ


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

19:07  |  Christmas Wishes  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

TDS クリスマスウィッシュ☆魅力溢れるクラリス

2010.12.26 (Sun)

クリスマスイベント、終わっちゃいましたねぇ(><)
MOMOです。おはようございます♪
クリスマスが終わったら 途端に年末モードに突入。
大掃除に新年を迎える準備に大忙しだわ~(^▽^;)←ホントカ?


ということで、クリスマスは終わってしまいましたが
写真はまだまだたくさん残っているので
お構いなしにクリスマス画像をお届けです(笑

「行くわよ♪」


当選した座席はけっこう後ろの方でしたが
その分全身が写る写真が意外と多く撮れました♪
cw-cr2.jpg

きゅん♪
cw-cr1.jpg

ちょこんと載せた帽子と後ろに見える耳が可愛い(*≧艸≦)
cw-cr3.jpg

スタイル抜群の彼女は世の女性たちの憧れですね(^ー^* )
細くくびれたウェスト、、羨ましいです``r(^^;)
cw-cr4.jpg

早いもので今年も残すところあと1週間を切りました!
28日は仕事納め。
気を引き締め、しっかり頑張りましょう。
てなワケで大掃除頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

07:42  |  Christmas Wishes  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
