07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

貴重体験☆誰もいないスターツアーズ

2011.07.28 (Thu)

台風通過後、、すっかり梅雨に戻ったみたいだね(^^;;
MOMOです。おはようございます♪
暑いのも嫌だけど… でもやっぱり夏は晴れてほしいなぁw

さて。
今日は全然人がいなくてビックリだった5月末のスターツアーズの写真♪
普段から人がいない写真は撮りやすかったけど、、。


しばらく立ち止まっていても後から人が来ないの(^^;;
あ、、写ってるのはうちのお嬢デスw
st2.jpg

あちこちじっくり見れていいけどね♪(*^^*)
st3.jpg

、、にしても後ろから誰も来ないの。
st4.jpg

乗り場に到着してもキャストさんしかいなくて、、(ぉ
好きな場所に座っていいよーって… ヾ(・・;)ォィォィ
少し待ってる間に他のお客さんもやってきましたが
結局この時は3組6名での貸切となりましたw
st5.jpg

誰も来なかったらお嬢とあたし2人で貸切になるとこだったわ(笑
お帰りの時も 振り返っても誰もいませーんw
st6.jpg

何だか今週は長く感じます、、。
でも気を引き締めて今日も頑張らなくちゃね!
夏イベ 早く行きたいなー♪



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!


テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:17  |  TDL アトラクション  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

フェアリーテイルホールのアートギャラリー

2011.07.04 (Mon)

また1週間が始まりましたー♪
MOMOです。おはようございます(^ー^)ノ
今日は風があるので若干過ごしやすいですw

さて、今日はシンデレラのフェアリーテイルホールから
小さな、でも繊細で細かい部分まで見応え十分なアートたちの写真でも。
小さな動物たちがドレスを作っているシーン。
リボンと小鳥がドレスの周りをクルクルと回っています。


fth-2.jpg

fth-3.jpg

こちらはまた別のアート。
1つ1つ使っている素材が違うんですよ♪^^
fth-4.jpg

細かいところまで手の込んだ作りになっています。
fth-5.jpg

ここは時間制限等も特にないようですので
ぜひ1つ1つをじっくりと見て楽しんでくださいね♪
隠れミッキーを探してみるのも面白いかもしれませんw

それでは、今日も1日気を引き締めて頑張りましょう♪y( ̄ー ̄)y


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:35  |  TDL アトラクション  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

小さな美術館☆フェアリーテイル・ホール

2011.06.20 (Mon)

お天気がころころ変わっていくのは気のせい?(^^;;
MOMOです。おはようございます(*^^*)
TDSイン予定は今度の土曜日だけど…
水曜か木曜に行っちゃダメかなぁ?( ̄▽ ̄;)

さて。今日はシンデレラのフェアリーテイル・ホールの写真です
タイトルにも書きましたが、ここはまさに小さな美術館
美術やアートに興味を持つ方にとっては見所満載だと思います


正面から見るのが1番良いのかもしれませんが
覗き込む角度を変えて、様々な表情を見るのもまた楽しいですよ(^ー^* )
fth-11.jpg

こちらはダンスホール。
階段やシャンデリアなど造りが精巧で素敵です
fth-12.jpg

シャッターチャンスを見事に外してしまいましたが
写真中央にキラキラ光る魔法の痕跡・・・。
実はお嬢が 一瞬だけ魔法使いが出て来るんだよ
と教えてくれて、「え、そーなの?」っとじーっと覗き込んで待ってたら
フェアリーゴッドマザーが現れるっていう仕組み。
でもちょっと間が長すぎてもう一度待てなかったっていう、、ヾ(ーー )ォィ
機会があったらぜひ少し待って見てみてくださいね(*^^*)
fth-13.jpg

っということで今週もまた1週間が始まりました♪
休み明けはしんどいけど、、でも気合を入れて頑張りましょうv( ̄ー ̄)v


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:10  |  TDL アトラクション  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

フェアリーテイル・ホールの大広間

2011.06.03 (Fri)

日差しが戻りましたね♪
MOMOです。おはようございます(^ー^)ノ
昨日は急なメンテナンスだったみたいで
ブログの更新が出来ませんでした(^^;;

っということで。
今日はやっと見に行けたフェアリーテイル・ホールの写真です♪
これはケースの中に展示されているガラスの靴。


こっちは実際に足を乗せることが出来るガラスの靴。
ちびっ子たちが並んで代わる代わる足を乗っけてました^^
もちろんお嬢も例外にもれず(笑
fth-17.jpg

あちこちのブログで既に話題になっていた絵。
写真を撮るにも列が出来ていたので
まずはフラッシュを使わずに横からパチリ(ォィ
fth-19.jpg

続けてフラッシュを使って写真を撮ると~?


白飛びします(自爆
fth-20.jpg

これは玉座、、(でいいのか?(^^;;
座ると音が鳴って、背もたれの縁の部分が煌きます♪
fth-22.jpg

他に何か目新しいモノはないかと辺りを見回すと、、
足元にありました♪(≧∇≦)
広間の床に、美しいカボチャの馬車もモザイクアート♪
沢山の人がいて、皆さんお構いなしにこの上にいらっしゃるので
皆がどいてくれる一瞬を待って撮った1枚です(笑
fth-23.jpg

他にも展示物はたくさんあって
どれも手の込んだ見応え十分なものばかりです。
ぜひ美術館に行くつもりで見に行ってみてください♪

では、今日も1日頑張りましょう!v( ̄ー ̄)v

お陰さまでランキング上昇中!

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:38  |  TDL アトラクション  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

1度は体験してみたい木の上での暮らし

2010.10.17 (Sun)

まったり日曜日、、。
お天気は結局崩れなさそうですね。
MOMOです、こんにちは(^ー^)ノ


久しぶりにスイスファミリーのおうちにお邪魔しました♪
1度はこんな暮らしをしてみたいなぁ~( *´艸`)

※クリックで拡大します

ま、現実的に考えたら 絶対無理 ですけど(ぇ
Dscf0041.jpg
※クリックで拡大します

だって、きっと夏はめちゃくちゃ暑くて冬は激寒ですよ?( ̄▽ ̄;)
Dscf0042.jpg
※クリックで拡大します

壁ないしー。
虫とか侵入し放題♪(≧∇≦)キャー♪
Dscf0043.jpg
※クリックで拡大します

もしもこんなキャンプ場があったら
逆に迷わず利用しちゃいそうですけどね




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

10:21  |  TDL アトラクション  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
