03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

マジカルワンド♪

2011.07.02 (Sat)

たっだいまー♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
昨日は1日のんびりとシーを満喫してまいりましたw

ひとまずレポ、いってみましょー♪(*^▽^*)

★朝8時過ぎ 舞浜に到着。ボンボでお買い物♪
☆10時開園。1番にゲストリレーションへ行ってガイドツアーの申し込み。
★プラザでミッキーさんとパチリ。
☆マジカルワンド、すんなり注文出来ました♪
★ゴンドラSB25分→時間になったので早々にマジカルワンドの引き取り。


☆お嬢がゴールド、あたしはシルバーw
mw2.jpg

★のんびりプラザへ移動。
 12時~ いよいよガイドツアー『ディズニーマジックの海へ』 出発~!
☆14:30、ツアー終了。ご一緒した皆さんと しばしのお別れ。
 ムフフなツアー内容はまた後日( ̄m ̄* )
★ポンテ上からミシカを見て感激しながらロストへ移動。
 喫煙所が2箇所も撤去されててビックリ(><)
☆グリトレ・ミニーちゃんSB25分に並ぶ。
★マーメイドラグーンへ移動、ブロ友サンと合流。
 またしても お嬢といっぱい遊んでもらいました(^^;;
 いつも いろいろとありがとうございます♪
☆ブロ友サンとバイバイしてフィッシュコースターSB15分。
★待ちなしで2万マイルw
☆要塞で少しだけ遊んでザンビへ。大急ぎで夕飯(^▽^;)
★ガイドツアーの鑑賞エリアからファンタズミック!
☆OUT

とりあえず やりたかったことが出来たし買いたかったものも買えたし
何よりガイドツアーがとっても良かったので大満足です!
詳しいお話やたくさんの写真は またこれからUPしていきますね♪
心配だったお天気も1日持って良かったんですが・・・

とにかく暑いです!(><)

これからの時期 行かれる方はしっかりと熱中症対策をしていってください。
首元を冷やすものや日傘、帽子、日焼け止め等 必須です!
こまめに休憩を取ったり木陰で一休みして水分補給もお忘れなく。

では、明日からまた更新頑張りまっす!( ̄▽ ̄)ゞ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!


テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

17:53  |  TDS 10th  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
