05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

シャーウッドガーデンレストラン☆イースターなデコレーション

2011.06.26 (Sun)

昨日は更新出来ませんでした(^^;;
っていうかTDS行きませんでした( ̄▽ ̄;)
MOMOです。おはようございます♪
でもでも!7/1(金)に行って来ます( ̄m ̄* )


さて今日は、ランドホテルのイースターなデコレーションです。
カラフルでカワイイ~♪(>▽<)


綺麗に作ってあるんですよねw
sgr-d9.jpg

これはお砂糖で出来てるんですって!
シェフが教えてくれました♪
でも「甘いだけで美味しくないよ」って・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
sgr-d10.jpg

これは多分チョコレート♪美味しそう~(*^m^*)
sgr-d11.jpg

こっちはチーズ!ほんとお見事ですね(*^^*)
sgr-d12.jpg

夏にはどんな飾り付けになるんでしょうね~♪^^
sgr-d13.jpg

昨日は雨予報でしたが思ってた以上に昼間は晴れましたね(-"-;)
でもアトラクションはかなりの混雑っぷりでした。
マジカルワンドは、、意外と混雑してないみたいだったけど
実際はどうだったんでしょうか、、。
金曜日はどうやらパパさんも一緒に行くつもりみたいw
ガッツリ楽しめるといいなぁ♪o(*^▽^*)o~♪


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!


テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

14:07  |  ディズニーランドホテル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ディズニーランドホテルもイースター☆

2011.06.22 (Wed)

今日は久々の晴れー!
MOMOです。おはようございます(^ー^)ノ
お洗濯日和ですよ♪

さて。
今日はイースターなデコレーションが素敵なランドホテルの写真です。
お花で象られた中庭のたまご。
紫色のお花で何気に隠れミッキー( *´艸`)


dlh10.jpg

dlh6.jpg

じーっと見てたらココにも隠れがありそうに見えてきますw
dlh7.jpg

久しぶりに立ち寄ったランドホテルの喫煙ルーム♪
dlh8.jpg

お洒落で落ち着いた雰囲気の中で、まったり一服~(´ー`)y━~~
dlh9.jpg

こちらはオマケ画像♪
ミッキーフェイスのこのフェンス、うちにも部材があったりしてw
ってもう全部使っちゃったんで ないですけどね(^^;;
我が家の玄関先で花壇用のフェンスになっております♪
dlh5.jpg

そんなワケで今日は貴重な梅雨の晴れ間♪
お洗濯いっぱいして、暑いけど1日お仕事頑張りましょう(^ー^)ノ


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:15  |  ディズニーランドホテル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

シャーウッドガーデンレストラン☆デザート編その2

2011.06.09 (Thu)

またお天気が微妙ですね~(^^;;
MOMOです。おはようございます(^ー^)ノ
気温差で体調を崩さないように、しっかり自己管理しましょうね。


っということで昨日の続き、デザート編その2です♪
オチェのデザートでの一押しはブリュレでしたが
今回はコレ、ベリームースでした♪(>▽<)


お嬢が最初に食べて「ママ、これすっごく美味しい!」と教えてくれて
「取って来てあげるね」とあたしにも持って来てくれました♪^^
程よい酸味とクリームの甘さがベストマッチで全然くどくなく
何個でもイケちゃう感じです( *´艸`)←2人で4~5コ平らげたw
底にはココアかなぁ、、スポンジが敷いてあります。
sgr-c12.jpg

これはオレンジとチョコだったかなぁ?紅茶だったかなぁ?
とにかく何かとオレンジのケーキです(ぇ
オレンジの風味が美味しかったです♪(*^^*)
sgr-c10.jpg

どんだけ食ったんだって話、、(爆
お皿にこれでもかってくらいデザートてんこ盛りにして
お嬢とゆっくり食べました~♪(*^▽^*)
sgr-c11.jpg

こちらはクレープ何とか、、っていうデザートで
お願いすると1つずつシェフが調理してくれます♪
sgr-c13.jpg

カラメルがふつふつしてきたら、よ~く絡めてお皿に取り
sgr-c14.jpg

お好みでこちらのドライフルーツをトッピング♪
sgr-c15.jpg

アイスも一緒に盛り付けて完成~♪(>▽<)
sgr-c16.jpg

ちなみにこのドライフルーツ、かなり酸味があってすっぱいです(^^;;
特に左端のベリーがすっぱい(><)
ので、あたしは逆に何もかけずに頂いた方が甘くて美味しいかな
って思いました♪お好みでどうぞ( ´艸`)


この前は次男君の体調不良もあってお泊りが日帰りになってしまったので
今月中旬~下旬くらいに日帰りでTDSに行けそうです♪
まだ日程や詳細は未定だけど嬉しいなぁ♪(人´∀`*).☆.。.:*

そんなワケで、今日も1日頑張りましょう!v( ̄ー ̄)v


ランキング上昇中!1クリックお願いします♪
ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:32  |  ディズニーランドホテル  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

シャーウッドガーデンレストラン☆デザート編その1

2011.06.08 (Wed)

また梅雨空に戻っちゃいましたねぇ(^^;;
MOMOです。おはようございます(^ー^)
午後からお天気回復するのかなぁ、、。


昨日も書いた通り、今日はシャーウッドガーデンレストランの
ランチブッフェ☆デザート編です♪
まずはチーズケーキ。これは食べてませーん(ぇ
sgr-c1.jpg

こちらはモンブラン♪濃厚で大人~な感じw
sgr-c2.jpg

苺ショート♪お味はフツーでした(^^;;
sgr-c3.jpg

シュークリーム♪食べてないけど、、1つ位食べておけば良かったかもw
sgr-c4.jpg

プディングです。見た目が似てるのでついオチェのブリュレを想像して
しまったんですが、全く別物でした←当たり前(^^;;
でも甘くて美味しかったですよ(^ー^* )
sgr-c5.jpg

本日のデザートはベリーのムースでした♪
こてこてのケーキを散々食べてから頂いたせいか
ちょっと薄味に感じました(^^;;
sgr-c6.jpg

これは食べてないんですが、確かナッツのマフィンだったような?(>▽<;;
sgr-c7.jpg

これは、、ムースなんですけど 何のムースだっけ(; ̄ー ̄A
お味はフルーツ系でサッパリしていて美味しかったです♪
sgr-c9.jpg

これだけでも十分なのかもしれないけど
デザートはまだまだいっぱい食べましたー(*≧艸≦)
明日もデザート編続きますのでお楽しみに♪
では、今日も1日頑張りましょう(^ー^)ノ

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:36  |  ディズニーランドホテル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

シャーウッドガーデンレストラン☆肉料理編

2011.06.07 (Tue)

長男の運動会も無事に終わりました~♪
MOMOです。おはようございます(^ー^* )
思えば1年前は仕事を始めたばかりで
朝はネットする時間がなーいって言ってたのに
今はこうして朝ブログを更新することが出来てますw
これも進歩、、ですかね( ´艸`)

ということで昨日に引き続きシャーウッドレポ行きまっす♪
今日はメイン料理とも言えるお肉~♪(人´∀`*).☆.。.:*
・・・とか言って1番最初はホタテですが(ォィ
あたし、貝類ニガテなのでコレは食しておりません(^^;;


ミートローフのキャベツ包み?パイ包み?(^^;)
うろ覚えで申し訳ないですが、コレは美味しかったですよー♪
sgr-f6.jpg

こちらは鶏肉料理が2品。
sgr-f7.jpg

上のお料理より、あたしはこっちの方が好きかも♪(*^^*)
sgr-f8.jpg

今回は『とにかく食べる!』と決めていたので
最初にぐるっと料理を見て周り前菜いろいろ盛り合わせ~♪
写真左の白いのはイカのマスタード和えみたいなもので
マスタードがつーんと効いてました(^^;)←マスタードもニガテ
上の半月の形をしたものはキッシュです。ミートボール入りw
銀のスプーンに乗った一口サイズのパスタ、コレも美味しかったですよ♪
1番手前の豚肉(?)を合えたお料理も美味しかったです(^ー^)
sgr-f9.jpg

お肉料理はホタテを除いて一通り食べました♪( *´艸`)
sgr-f10.jpg

これだけ食べてけっこうお腹いっぱいになりつつあったんですが
まだまだこれから!明日はデザート編♪
しかも枚数が多いので2回に分けます(爆
お楽しみにー♪y(^ー^)y


お陰様でランキング上昇中~!
ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:30  |  ディズニーランドホテル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
