07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

ナイトフォール・グロウ☆ミニー&ドナデジ

2011.06.28 (Tue)

毎日蒸し暑い日が続いてますねー(^^;;
MOMOです。こんばんは♪
晴れた日の日差しはもうすっかり夏ですねw

さて、今日は期間限定で毎夜公演中のナイトフォール・グロウより
ミニーちゃんとドナデジの写真です(*^^*)


nfg-mn2.jpg

nfg-dd1.jpg

nfg-dd2.jpg

nfg-dd3.jpg

nfg-dd4.jpg

暗い中 動くキャラを撮るのは なかなか難しかったけど
初見でこれだけ撮れたら あたしは大満足です♪
少しはカメラと仲良くなれてきているってことかしらwww

イン予定を変更して金曜にシーに行くことにして
昨日会社にもお休みの届けを出してきました♪
あと3日!楽しみだなぁー(o ̄ー ̄o)
マジカルワンド、朝一ですんなり買えたらいいな♪w


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!


テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

20:04  |  TDL パレード  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ナイトフォールグロウ☆ミッキーさん

2011.06.18 (Sat)

本日は予約投稿です(^^;;
MOMOです。おはようございます(^ー^)ノ
あまりお天気がスッキリしませんが、週末いかがお過ごしですか?

さて。今日は期間限定で毎夜開催中のナイトフォールグロウから
ミッキーさんの写真です♪(*^^*)


綺麗に撮れるかすごく心配で、写真にするか動画にするか
かなり迷った挙句、写真にしました(^▽^;)
nfg-mk2.jpg

思ってたよりまともに撮れて良かった(´▽`) ホッ
nfg-mk3.jpg

多少ブレてたり暗かったりするけど、、
ちゃんとミッキーさんだって分かるでしょ?ヾ(ーー )ォィ
nfg-mk4.jpg

nfg-mk5.jpg

nfg-mk6.jpg

このフロート、ブルーや水色、パープル、ピンク、シルバーと
様々に色を変えて進んでいきます。
あっという間なんだけど、綺麗~っていうインパクトはありますね♪
7月7日まではEパレがお休みなので、晴れでも毎夜開催中ですが
それ以降Eパレがリニューアルして帰ってきたら
これは雨の日の夜にしか見れなくなってしまいます(^^;;
まだ見ていない方、機会があったらぜひ見てみてくださいね♪


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:30  |  TDL パレード  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ナイトフォール・グロウ☆栗鼠っこたち

2011.06.01 (Wed)

朝からスッキリ晴れましたー♪
MOMOです。おはようございます(*^^*)
でも明日からまたお天気崩れちゃうんですよね(^^;;


さて。
今日は期間限定で毎日開催中のナイトフォール・グロウから
可愛い栗鼠っこたちの写真を♪(*^▽^*)

こしょこしょ。内緒話www
めっちゃ可愛いのでTOP画に使ってみました( *´艸`)


チップくんがブレてますが、デールくんはブレてないので良し!(ぇ
nfg-cd2.jpg

このパレード、、綺麗に撮れるか心配だったけど
いざ撮ってみたら思ってた以上にまともに撮れた(笑
nfg-cd3.jpg

けど、すべてのキャラをしっかり撮るのは難しいですね(^▽^;)
nfg-cd4.jpg

短くてあっという間だけど、色使いがとっても綺麗で
フロートの色も様々に変化して素敵でしたよ~♪(人´∀`*).☆.。.:*
nfg-cd5.jpg

1クリックお願いします!

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

04:17  |  TDL パレード  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Eパレ ラブラブあひるカップル

2011.05.08 (Sun)

GWもいよいよラス日ー!(><)
MOMOです。こんにちは♪
皆さん楽しい思い出は作れましたか?w
我が家は結局どこにも行かず~、、(o_ _)o


さて、この週末はいろいろなニュースが飛び交いましたね。
TDLでは夏のナイトショーの中止やキャプテンEOの常設など。

TDSでは10thイベント開始が9月4日からとなり
秋のハロウィンイベントは中止となりました。

そして、現在行われているエレクトリカルパレードって
もしかして今日で見納めだったんじゃなかろうか(○'ω'○)

この辺りのスケジュール、最近見てなかったので確認~♪

TDL 5月9日のショースケジュール

やはり明日からNEWレイニーパレード「ナイトフォール・グロウ」が
お天気に関わらず毎夜行われる予定になっておりましたw

っということで、今日はEパレからラブラブカップルの写真です♪
奇跡的にまともに撮れてて良かった(´▽`) ホッ


(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
ep13.jpg

今日パークに行かれてる皆さん。
ぜひリニューアル前のEパレ、見納めて来て下さいねー♪(^ー^)ノ


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

14:05  |  TDL パレード  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME | 
