04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

異国情緒漂う夕暮れ時の要塞

2011.08.02 (Tue)

昨夜の地震、、ビックリしましたー( ̄▽ ̄;)!!
MOMOです。おはようございます♪
とりあえず被害等はまったくないのでご心配なくv(。-_-。)v


さて。
今日は異国情緒漂う 夕暮れ時の素敵な要塞の写真です。


ファンタズミック!公演1時間前ということで
人も少なく、無人の写真が撮りやすかったですw
ftr3.jpg

残念ながらこれは人がいなくなるのを待てませんでした(ぉ
ftr6.jpg

地震、、実は31日早朝もココ揺れたんですよね(^^;;
昨夜は震源地が駿河湾ということで
見事に湾を挟んだ両サイドで震度5弱を記録してましたが
揺れ自体はさほど長くもなく、物が落ちたりすることもなかったです。
ただ、地震速報が出るより先に揺れてたし
あの時間に速報が流れても、きっと皆寝てて意味ないですよね。

とりあえず夏休みは、20日頃にインを予定しています♪
もしかしたら従兄弟も一緒に家族総出で行くかもしれなくて
従兄弟も行くとしたらリクエスト聞いてあげたいので
まだランドかシーかは未定ですが、、今から楽しみ♪
夏らしく晴れてくれたらいいんだけどなぁwww

では、今日も1日お仕事頑張りましょう!v( ̄ー ̄)v



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!


テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:36  |  TDS 風景  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

フォートレス・エクスプロレーションの夕景

2011.07.20 (Wed)

ブログの更新をサボってる間にいろいろありましたねー♪
MOMOです。こんな時間にこんばんは(^ー^)ノ
なでしこジャパン優勝おめでとー!(>▽<)
台風6号、大丈夫でしたかー?
そして長男と次男の個人面談、、(´Д`) =3 ハゥー(自爆

さて。
今日はフォートレス・エクスプロレーションの夕景♪
すっごい久しぶりに行ったのが夜の19時頃、、 まだ明るーい(>▽<)


この日のお嬢、日中の暑さでかなり疲れMAXなはずなのに
こーゆーとこに来るとすごいパワーで遊び出します(^^;)
ftr2.jpg

そんなお嬢を遊ばせておいて、ママンはのんびり写真撮影♪www
とても素敵な時間帯に訪れることが出来ました(*^^*)
ftr4.jpg

今日は台風の影響で小学校は休校になったけど、、
明日は朝から晴れるのかしら?
とりあえず自宅待機とかはもうないだろうな(^。^;)
今週もあと少し!元気に頑張りましょう♪


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

22:56  |  TDS 風景  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

アメリカンウォーターフロントの風景写真

2011.07.14 (Thu)

いろいろあって5時に起きちゃいました(^▽^;)
MOMOです。おはようございます。
これ書いたらお嬢を起こしてお支度しなくちゃ。

さて。
今日はアメリカンウォーターフロントの風景写真です♪


周りに人がいなかったワケではないんですが
タイミング良く無人の風景写真が撮れました(^^)
awf2.jpg

いつか絵葉書にしてみたいなぁって思ってますw
awf3.jpg

会社での健康診断も終わり今週もあと2日!
今日も気合を入れて元気に頑張りましょうv( ̄ー ̄)v


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

06:01  |  TDS 風景  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今年はちょっと淋しいアラビアンコースト

2011.07.11 (Mon)

高校野球の県大会が始まりました!
MOMOです。おはようございます(^ー^)ノ
長男もさっそく野球応援に行きました♪
うーん、懐かしいwww


さて。
今日はちょっと、、いや、あたし的にはかな~り淋しいアラビアの風景写真…(泣

やぐらがないのぉーーーっ!!!(涙

ボンがないのは分かってはいても、現実にやぐらがないと淋しい…(;_q))クスン


ac1.jpg

ac2.jpg

なぜかシンドのてっぺんだけ囲ってあった(^^;;
左隣は我が家も制作に関わったジャスミンのフライングカーペット。
ac4.jpg

マーメイドラグーンでご一緒したブロ友サンとバイバイして
ハーバーに向かうときに ふと見つけた優しい風景。
夕日の赤がもう少し強かったら良かったのにね( ̄▽ ̄;)
ac5.jpg

まもなくOPEN予定のフライングカーペット。
試運転をしているところが見れました♪
この日はスニークはやってなかったけど、、明日以降やるのかしらね?(謎
ac6.jpg

毎日暑い日が続いてますが、今週もまた始まりました。
お盆休みはまだ1ヵ月も先の話、、Σ(;´□`;)アゥ
気合入れてしっかり頑張らないとね!
今週頑張ったら週末は3連休だー♪ヾ(〃^∇^)ノ


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

07:33  |  TDS 風景  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

夕日に染まるミラコスタ

2011.07.09 (Sat)

『がっちりアカデミー』見ましたかー?w
MOMOです。おはようございます♪
うちは、あたしが1人でキャアキャア言いながら見てましたσ( ̄∇ ̄;)

さて、今日はミラコ好きな友に贈るミラコの夕景写真を。
要塞から見たミラコスタ。時間帯は19時くらい。
まだ明るいけど外灯には灯が灯り、この後とっぷりと日が暮れてゆきます(*^^*)


1番綺麗な、でも一瞬しか見れない風景。
hb-m5.jpg

hb-m3.jpg

hb-m2.jpg

何気にガイドツアーの鑑賞エリアの写真ですw
スチーマーライン乗り場2階の手すりがあるところから見ました。
hb-m1.jpg

いよいよ夏イベが始まり、早くもあちこちで話題になってますね!
クール・ザ・ヒートもサマー・オアシス・スプラッシュも気になります♪
早速 You Tubeにいろいろ動画がUPされるかな(*'ー'*)
後でチェックして来なきゃー(>▽<)


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

07:30  |  TDS 風景  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
