04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

ワールドバザールのイースターデコレーション

2011.06.27 (Mon)

今日からまた1週間がスタート!
MOMOです。おはようございます(^▽^)/
スッキリしないお天気が続いてますが元気にいきましょー♪

さて。今日はランドのワールドバザールの写真です。
ここを歩くときってほんとワクワクしますよね(*^m^*)


ふとウインドウを覗くと可愛らしいイースターの飾りつけ。
w-b2.jpg

娘と2人でしばしの撮影タイム(笑
w-b3.jpg

個人的にはこのたまごちっくなデザインは好きではないですが(^^;;
w-b4.jpg

28thの飾りつけもありました。
w-b5.jpg

月曜日って休み明けで気持ちがついていかないけど(コラ
金曜日のTDSを楽しみに1週間頑張るじょー♪y( ̄ー ̄)y


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!


テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

07:58  |  TDL イースター  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

パークで見つけた愉快なたまごたち

2011.06.19 (Sun)

雨マークがずっと続いてるんですけど・・・(-"-;)
MOMOです。おはようございます(^ー^)ノ
今日ってもしかして貴重なイン日和だったんじゃなかろうか


っということで 今日はパークで見つけたたまごの写真♪


キャラクター以外にこんなたまごもw
egg2.jpg

プルート♪耳が可愛い~(>▽<)
egg3.jpg

egg4.jpg

egg5.jpg

今回もエッグハントには参加しませんでしたが
フツーにパークを歩いていても これだけ見つけましたー♪(*^^*)
それぞれに特徴があって面白いですよね。


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:50  |  TDL イースター  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

プラザのイースターデコレーション

2011.06.17 (Fri)

お嬢の服を一気に夏仕様に衣替えしました♪
MOMOです。おはようございます(^ー^)ノ
ご近所さんからたくさん服を頂いたので助かりますw


さて。今日はプラザのイースターなデコレーションの写真です♪
空がどんより、、ヽ(TдT)ノ


人が撮ってんのに ずかずかとフレームインするお嬢(-"-;)
plz3_20110616145006.jpg

デイジー嬢♪
plz5.jpg

ちょっとツンとした表情が好きです( *´艸`)
plz6.jpg

ミッキーが持ってるたまごに隠れミッキーwww
plz7.jpg

やっと金曜日!空はスッキリしませんが
今日も1日 気を緩めずにしっかり頑張りましょう!v( ̄ー ̄)v



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:24  |  TDL イースター  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

どうにか見れました!イースターパレード

2011.05.30 (Mon)

雨、すごかったですね(^^;;
MOMOです。おはようございます♪
うちはだいじょぶだったけど、皆さんのところは大丈夫でしたか?


さて、今日からなるべく毎日更新 頑張らなくちゃですね(^ー^)
今日はさっそくイースターパレード行きまっす♪
つっても雨がパラついてて空暗いしボケボケなんですが・・・( ̄▽ ̄;)


ニコ♪(*^^*)
ep5.jpg

ep2_20110529220341.jpg

ep3.jpg

ep4.jpg

ep6.jpg

待ってる間に雨が降り出して通過になってしまい、2回目は雨で中止だったので
ほんとに一瞬の 幻のようなイースターパレードになってしまいましたが
それでも見れたので良かったです(^^;;
そんなワケでイースターパレードの写真はこれだけ~(ぇ

今朝は天候も回復して晴れ間も見えたりしてたから
子供たちは通常通り学校に行けると思ったのに
6時の時点で大雨警報が出ていたため自宅待機、、(^^;;
9時までに登校するようにと連絡がまわってきたので
これから学校までお嬢を送り届けて、それから仕事に行ってきます。
今週も1週間 頑張りましょう!v( ̄ー ̄)v

1クリックお願いします!
ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:04  |  TDL イースター  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

5.27 インレポ♪

2011.05.29 (Sun)

ランドから帰ってきたら梅雨入りしてました(^^;;
MOMOです。こんにちは(^ー^* )
ってなワケで 早速インレポ行ってみます!

お泊りインの予定でしたが、次男くんが熱を出してしまいまして
急遽、日帰りに予定変更&天候やイベント等考慮した結果ランドに行くことに。
頑張って始発の新幹線に乗ったので開園1時間前に舞浜に着きました♪
チケブ、混んでるかと思いきやどの列も1~2組しか人がいない・・・(>▽<;;



とりあえずミニーちゃんに会ってサインを頂きたかったので
入園と同時に整列に並び、30分程でお嬢の帽子のつばにサインをGET!
ワールドバザールに移動してリストバンドを購入♪買えて良かった^^
初体験のドローイングクラスは雨のことを考えて夕方の回を申し込み。

ビッグサンダーのFPを取りに行く途中でジャンピン♪
すでに始まってたけど、スカスカの立ち見2列目から見れましたw
ビッグサンダーのFPを取得し、シンデレラのフェアリーテイルホール。
SB30分だったけど、のんびり見て出てきて40分程度でした。

イースターパレードを3rdミニポジで待ってたら雨が降り始めて通過に(><)
お嬢の希望でグランドサーキット待ちなし。
ギリギリで間に合うか心配だったけど急いで移動して久々のミニミニ♪
5分前だったけど通路側の席に座れてちょっとビックリ!

FPの時間だったのでビッグサンダーへ♪
お腹がすいたのでランドホテルに向かうためエントへ行くと
またしても雨が降り始めたため、キャラたちが屋根下にわんさか(笑
お嬢の気が済むまでキャラちゃんたちと写真を撮ってたら
あたし的にすっごい写真が撮れたので、それはまた今度( *´艸`)

ランドホテルにて初シャーウッド!(>▽<)
今回はお腹一杯食べましたー(爆
再びランドに戻ってエントでグリ。
フィルハーに行く前にちょっとカリブに寄り道したらアンジェリカが来てたので
並んでグリしてサインもGET!5分くらいで会えてラッキー♪v( ̄ー ̄)v

プラザで写真を撮りつつフィルハーへ。
いやいや、すっごい良いですね!(*≧艸≦)
ピーターパン~アグラバーを飛んでるところで涙が溢れました(*´σー`)
フィルハーを後にしてハニハンSB20分。
お嬢と約束してたので、トゥーンのショップでガチャを1回(^^)

そろそろドローイングクラスの時間だったのでワールドバザールに戻りつつ
バズが10分待ちだったので寄り道w
そしてまたしても初体験のドローイングクラスへ。
終了後、ガラガラのスターツアーズ。危うくお嬢と2人で貸切になるとこでしたw
続いてスペースマウンテンSB25分。
ティーカップ待ちなしでグルグルして、ダンボSB15分に乗る♪(*^^*)

ここでアトラクは終了。ナイトフォール・グロウを見るためトゥーンへ。
トゥーンで見て、物足りなくてプラザに移動してもう1回。

ent6.jpg

雨は昼前から降ったりやんだりだったけど、アトラクいっぱい乗れたし
何をするにも待たないしパレードやショーも直前でも全然OKで快適でしたw
お泊り出来なかったので、お嬢の運動会(6/4)が終わった翌週の週末にでも
また日帰りでランドかシーに行こうと思ってます♪

そんなワケで写真の編集も終わったので、明日から少しづつ
撮ってきた写真をUPしていけたらと思いますので
良かったら見に来て下さいねー♪(^ー^)ノ


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

17:23  |  TDL イースター  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME |  NEXT
