03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

原色が似合うウエスタンランドの花たち

2011.06.23 (Thu)

昨日はアホみたいな暑さでしたねー、、ヾ(ーー )ォィ
MOMOです。おはようございます(^ー^)ノ
今からこんなんで、真夏のピーク時に節電・・・。
想像したくありませーん( ̄▽ ̄;)

さて今日は、ウエスタンランドの素敵なお花たち♪
これはブラシの木ですね(^ー^* )


綺麗なピンクとパープルに惹かれて思わずズームアップw
fl3_20110616161031.jpg

葉っぱのゼブラ模様といい、手前の花の折り重なるように咲く様や
赤から先端に向かってイエローへと変化するグラデーション具合といい
ピンクとパープルのビビットカラーといい、こーゆー花 大好き!(>▽<)
fl4_20110616161046.jpg

チキルームの脇を覗いたら小川っ!ヽ(*'0'*)ツ
緑と水って涼しげな良い組み合わせですよね♪
fl5_20110616161105.jpg

週末にTDSへのインを予定していますが、、
天気、まったく変化ありません(-"-;)
遠方ゆえ、ここで1回行っておきたいところではあるのですが
雨でファンタズミックやテーブルが見れなかったら悔しいし、、ねぇ(^^;;
でも逆に、目的を変えてお買いものメインって手もアリだよね。
ワンドとぬいばと、気になるガイドツアーwww
やっぱ雨でも強行インしちゃおっかな( *´艸`)

今日も1日暑くなりそうですが、気合入れてしっかり頑張りましょう♪


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!


テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:11  |  TDL 風景  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

色とりどりの花が咲き乱れるファンタジーランド

2011.06.13 (Mon)

昨日はユニクロで買い物をしてきました♪
MOMOです。おはようございます(^ー^)ノ
ハートで描かれたミッキーのTシャツ、可愛いです~( *´艸`)


さて今日は、花いっぱいのファンタジーランドの風景写真です♪
こちらは灯りが灯り始めてすぐの時間帯のイッツ・ア・スモールワールド。
何気に全然人がいませんね(^▽^;)


クイーン・オブ・ハートのバンケットホール入り口も閑散としてます(^^;;
fan1.jpg

クリスタルパレス・レストラン前の綺麗なバラたち。
fl1.jpg

形がユニークな薄紫色の花。
何となく猫のしっぽに見えたり、、( *´艸`)
fl7_20110613081758.jpg

この時はまさにバラが見頃でした♪(*^^*)
fl6.jpg

白とブルーで統一された花たち。
冬でも美しい花がたくさん見られるパークですが
春以降の時期は花も一段と色鮮やかで綺麗ですよね(^ー^* )
fl10.jpg

今日はちょっとお天気がイマイチですが、これから晴れてくるのかな。
小学校では今週早くもプール開き!水泳の授業が始まります。
次の週末も怪しい天気予報だけど、平日は梅雨の晴れ間が続くみたい♪
暑くなりそうですが 体調管理に十分気をつけて今週も頑張りましょう!



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:34  |  TDL 風景  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

美しく輝くパークのシンボル、シンデレラ城

2011.06.05 (Sun)

昨日はお嬢の運動会でした♪
MOMOです。こんばんは(^ー^* )
去年の夏があまりにも暑かったため 熱中症対策とか言って
うちにとっては長男が在学していた頃から数えて
10年目にして初めてこの時期の開催となったワケですが・・・

この時期も十分暑かった!( ̄▽ ̄;)

ついでに秋と比べると、太陽の位置が真上に来ているので
秋なら午後から完全に日陰になっていたいつもの場所なのに
1日中日差しが当たって尚暑かったという、、(^^;;
なので。
開催時期はいつもの10月に戻すべきだと思います!“(*`ε´*)ノ彡☆

そんなワケで今日は夜の美しいシンデレラ城の写真です♪
思いの外綺麗に撮れてちょっと嬉しかったり( *´艸`)
写真1番下の部分の、灯りが灯った縦長の窓が
新アトラクション『シンデレラのフェアリーテイル・ホール』部分。
この窓からファンタジーランドが見渡せます♪


トゥモローランド方面から見たシンデレラ城。
青く浮かび上がって綺麗でした(^ー^* )
cs5.jpg

さらにプラザ方面に進んで橋の上から見たシンデレラ城。
水面にもお城が映ってますます綺麗♪(>▽<)
cs6.jpg

帰り際、ワールドバザールで振り向いてパチリ。
こうして見ると、窓や一部の照明は節電のために消されてるんですかね。
心なしか少し暗く感じます(^^;;
cs7.jpg

cs8.jpg

新しく買ったカメラを使ってパークの写真を撮ったのは これで3回目ですが
だいぶ使い方を覚えたかなーって感じです(^ー^* )
今度はシーでいろんな写真を撮ってみたいなぁ♪


お陰さまでランキング上昇中~!
ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

19:13  |  TDL 風景  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

TDL 柔らかな光に包まれるトゥーンの夜景

2011.02.23 (Wed)

またまた放置してしまいました( ̄▽ ̄;)
MOMOです。おはようございます♪
ご無沙汰~でございます(汗

えとですね。
静岡県では今年から富士山の日というものが制定されまして
うちンとこは小・中学校共に本日学校がお休みなのであります。

もちろん大人は対象外ですけど(^▽^;) 

そんなワケで久しぶりに朝 時間があったのでブログ更新~( *´艸`)
今日は人影もまばらになった夜のトゥーンタウンの写真でも。
うちのチビに限らず小さな子供に人気のミニーちゃんのおうち♪


to-y3.jpg

昼間はキャラクターが出たり入ったりで賑わうシティーホール前も
to-y7.jpg

夜はだ~れもいません(^^;;
to-y8.jpg

これはオマケの1枚♪
以前も同じショットをXactyで撮ったんですがブレブレだったためリベンジw
すぐにどこだか分かった人、けっこう凄いかも( *´艸`)
wb1.jpg

実はワールドバザールの端っこにある銀行の中なんです。
洒落たテーブルが置いてあるんだけど
残念ながら柵があって実際に座って寛ぐ事は出来ません(>▽<;;
座れないだけに、とても気になる素敵な空間だったりw
皆さんも機会があったらぜひ立ち寄ってみてくださいね♪^^

では、今日も1日元気に頑張りましょう!v( ̄ー ̄)v





ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:23  |  TDL 風景  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

TDL 魅惑のチキ

2011.02.05 (Sat)

3日(木)4日(金)と長男の私立高校入試がありまして
何とか無事に終了いたしました、、(^^;;
MOMOです。こんにちは。
まぁ 結果が出るまでは落ち着かないですけどね

さて。
今日は誰もがきっとパークで目にしている風景でも。
魅惑のチキルームです♪


いざ写真に収めようと思うと、どう捉えていいか悩みます。
tiki3.jpg

ライトアップされるとまた素敵に異国情緒感UP♪( *´艸`)
tiki4.jpg

シーに比べて絵になる風景が少ないように感じるランドですが
それはただ単に目が慣れてしまっているせいかもしれないですね。
上手に切り取れば まだまだ素敵な風景写真がたくさん撮れそうです^^
tiki5.jpg

今日は次の公立入試のために必要な収入証紙とやらを買ってきました。
願書を書いたりはんこ押したり準備が慌しく進んでいます。
仕事の方も2月はアホみたいに忙しく
今月の生産計画はありえないコトになってます( ̄▽ ̄;)
とにかく遅れを取らない様にしっかり計画を立てて
優先順位を決めて出来る限り時間を有効に使って
順番にこなしつつ、ミスもないようにやっていかないと!
今度の金曜日は祭日でお休みだけど、休出しようかと考え中(^^;;
どっかでリードしておかないと後々大変そうだし。
学校ではインフルが流行中で学級閉鎖のクラスも出てるけど
うちの子たちはみんな元気です(*^^*)
なんとかは風邪引かないってね(爆

そんなワケで、せっかくのお休みだし少しお昼寝でもします♪
ではまたー(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★





ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

14:22  |  TDL 風景  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
