09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

TDL ニューイヤーズ・グリーティング☆徒歩組の皆さん

2011.01.09 (Sun)

3連休中日、こっちは本日 成人式♪
MOMOです。おはようございます(^^)
次男君が所属する吹奏楽部は式に出席して演奏するそうで
今日も朝早くから学校に行きました(^^;;
新成人の皆さん、おめでとうございます♪


、、ということで 今日もランドのニューイヤーズ・グリーティングから
徒歩組の皆さんの写真です。やっぱり追うのはデールくんw


きゃわゆ~い♪(〃∇〃)
new-dale2.jpg

ぐはー、チップが割り込んできたー(笑
new-cd1.jpg

みんなで決めポーズ!のところ。慌ててシャッター切った結果
正面じゃなかったから残念な写真かーとか思ったら
ドナがこっち向いてくれてて救われた1枚(^▽^;)
デイジーもかわゆい(*≧艸≦)
new-dd1.jpg

ン、でもやっぱり徒歩組は自由すぎて撮るの難しい(><)
new-ds1.jpg

グーさんなんかコレ1枚だしプルートはもっと悲惨・・・( ̄▽ ̄;)
ま、でも見れただけでも良かったわー♪
new-goo1.jpg

これでニューイヤーズ・グリーティングの写真はおしまい(^^;;
明日からはまたクリスマスの時の写真や
今回のインでのグリ写真、風景写真などUPしていく予定です。
時期ハズレな写真だらけだと思うけど、どうぞお付き合いくださーい。



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!


テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:52  |  TDL お正月  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

TDL ニューイヤーズ・グリーティング☆今年の主役、ウサギさん

2011.01.08 (Sat)

この時期になると舞浜に移住したくなりますw
MOMOです。こんばんは(^ー^)ノ
ランドで成人式!なんと羨ましいっ♪(>▽<)

もっとずっと昔(独身の頃ね)にTDRにハマっていたら
間違いなく引っ越してただろうなー(^▽^;)

、、ということで 今日もTDL、ニューイヤーズ・グリーティングから
今年の主役!ウサギさんたちです♪

ぴょん♪


上手く撮ってトリミングしたら そのまま年賀状に使えそうw
new-usa2.jpg

2人とも向こうを向いちゃってて「ボツ写真じゃん」っと思いつつ
しばらく見てたらほっぺやら表情やら
後からじんわり萌えポイントが湧いてきたのでUP(笑
new-usa1.jpg

この子達もイチャイチャやってます(〃∇〃)
new-usa5.jpg

やぁ~!(違
new-usa6.jpg

白うさぎにうさぎどんにラビット。
new-usa3.jpg


4月にはランドではイースター再び開催だから
ウサギさんたち大活躍かな?(^ー^* )
まだまだ寒いけど、今から春が待ち遠しいねー♪



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

21:22  |  TDL お正月  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

TDL ニューイヤーズ・グリーティング☆ミニーちゃん

2011.01.07 (Fri)

今朝は今シーズン1番の冷え込みだって~( ̄▽ ̄;)
MOMOです。おはようございます♪
手袋&マフラー必須っす


お正月気分もすっかり抜けて
パークは閑散期特有の開園~閉園時間にシフトしましたね。
特に平日は10:00~19:00の日が続きます。
明日からの3連休も日によってまちまちです。
行かれる方は時間の確認をお忘れなく(^^;;

、、ということで今日はランドのニューイヤーズ・グリーティングから
可愛らしい晴れ着に身を包んだミニーちゃんを♪^^
いまいちピントが合ってません・・・(^▽^;)


てかね、コレほんとにあっちゅー間なんですよ(>▽<;;
1時間ちょい待って見たんだけど、あまりの短さに長男が
「こんだけのために1時間も待ったのかよ~」とボヤいてました(^▽^;)
ンまー、もっと言えば

「そのためにランドに来た」 とも言うんだけど(爆

とりあえず1回目を見逃したから、コレが最初で最後なワケで
撮れるだけ撮ったけどミニーちゃんはこの2枚のみ。
ちゃんと連写撮れるように設定変更しておいたのに連写忘れてるし(自爆
でもまぁ、そんな一件もまた良い思い出ヽ( ´ー`)ノ
mn2.jpg

そんなワケで、今日もまた1日忙しくなりそうですが
1日頑張ったら3連休~♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
しっかり頑張ってきまっせー!
占いも1位だったしね♪ 行って来まーす( ̄ー ̄ゞ-☆


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:28  |  TDL お正月  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

TDL ニューイヤーズ・グリーティング☆続き

2011.01.06 (Thu)

仕事から帰ってまいりました(^^;;
MOMOです、こんばんは。
1日忙しかったけど今日は元気♪(笑


では、今朝のインレポの続き行きます。
カリブを出て、ショップで長男がお土産選び(^^;;
お嬢が「アイスが食べたい」と言うのでアイスクリームコーンへ。
すっごい久々にチョコブラウニーサンデー食べた!うまうまw


久々にミニミニでも見ようかと思ってたけどタイミングが合わず(-"-;)
スプラッシュまでまだ時間があったので
お嬢希望のティーカップでグルグル→スモワでマッタリ( ´艸`)
時間になったのでスプラッシュへ♪
土壇場になって拒否るお嬢を半ば強引に乗せてみる(爆
てかさ。あたしスプラッシュは苦手だったんだけど
今回なんか克服できちゃったっぽい♪
すっげー楽しかった(*≧艸≦)
mk-1.jpg

どうしても食べておきたかったポークライスロールにやっとありつくw
うまかったYOー♪v( ̄ー ̄)v
モ社の時間までショップをうろうろして時間つぶし。
19:45にやっとこの日最後のFPでモ社行ってOUT。
何だかんだで混んでたにも関わらずアトラク10コ!(笑
期間限定のEOと、長男初のモ社行けたし
初カヌーも楽しかったし久々スプラッシュも楽しかった♪
グリもあっちこっちで出来て、それぞれにいろいろとあったので
それはまた明日以降、写真と一緒に追々書いていきますね♪

さて、夕飯にします(*^^*)




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

18:51  |  TDL お正月  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

TDL ニューイヤーズ・グリーティング

2011.01.06 (Thu)

左腕が筋肉痛・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
MOMOです。おはようございます♪
仕事も始まって、昨夜は疲れて早々に寝てしまいましたン


てなワケで、さっそく4日のインレポいきますw
お正月にインしたのって・・・ 多分6年ぶりくらい(^▽^;)
ついでにいつものママ&お嬢にプラス長男も一緒だったんで
写真もそんなにしっかり撮ってないっていう(ォィ
エントランスのお飾りなんてこれ1枚のみ(爆


朝8:40頃パークに到着。
もたもたしてて9時過ぎにようやくイン(^^;;
モ社FPを取りトゥーンへ。お嬢希望のカートゥーンスピンに乗る。
トゥーンでチーデーとグリ♪
初カヌーに乗って頑張って漕いだら、左腕が筋肉痛( ̄▽ ̄;)
スプラッシュFPを取得し、お友達と合流して新年のご挨拶♪
いつもお世話になりっぱなしですが、今年も宜しくお願いしますw
mkmn2.jpg

でね。うっかり初カヌーにうかれて1回目のこれ↓見逃したワケです(ォィ
mkmn1.jpg

せっかく長男が一緒に来てたんでキャプテンEOへ。
食料をあれこれ調達後、トゥーンでまたお友達と合流♪
一緒にパレ待ちしてやっとニューイヤーズ・グリーティングを見る。
お友達とバイバイして空き空きのチキへ。
長男のリクエストでジャングルクルーズ。
カリブ前でジャックとグリ♪→カリブへ。

・・・と、そろそろ仕事に行かなくちゃなので
続きはまた帰ってきたら書きます(^^;;
中途半端ですみませーん(>▽<;;

では行って来ます!( ̄ー ̄ゞ-☆






ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

08:35  |  TDL お正月  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME | 
