05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

--:--  |  スポンサー広告

オチェーアノ ランチブッフェ☆デザート編 Vol,2

2010.12.20 (Mon)

さぁ、また1週間が始まりましたよー(^ー^)ノ
MOMOです。おはようございます♪
小・中学校は今週いっぱいで2学期も終わり。
気合入れて頑張りまっせーv( ̄ー ̄)v


ということで。
昨日に引き続きデザート編 Vol,2 でございます♪(人´∀`*).☆.。.:*

王道 苺のショートケーキ(≧∇≦)
お嬢ったらご飯よりも先に ぺろっと2つ平らげました(笑


クリスマスと言えばブッシュ・ド・ノエル♪
くどくなくて美味しかったよ( *´艸`)
oche-ds8.jpg

こっちはモンブラン。栗、乗ってますw
oche-ds9.jpg

こっからの3つはプレートごと撮れました(*^^*)
プディングってのは分かるけど、、ライスプディングって?
で、敬遠・・・(ぉ
oche-ds10.jpg

キャラメル=甘い→敬遠、、(^▽^;)
oche-ds11.jpg

盛り付けは美しいんですけども
スパイシーコンポート・・・ スパイシー?
で、見逃し(ぇ
oche-ds12.jpg

最初に取ってきたティラミス、ミルクレープ、ブッシュ・ド・ノエルw
どれもウマウマ~でした(*≧艸≦)
oche-ds13.jpg

てかね、何で写真がないんだろ?
クレームブリュレがめっちゃ美味しかったんだよー!
一言で言っちゃうと 濃厚甘々プリンなんだけど
後を引く甘さで、一口食べるごとににんまりしちゃうの(笑
あまりに美味しくて、てんこ盛りでおかわり持ってきて
お嬢にも「美味しいよー♪」って一口あげたら
てんこ盛りのお皿ごと取られたっていう( ̄▽ ̄;)
でもほんと!あれはマジ美味かった♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

あー、リベンジ行きたい!←マエニシェフミデモイッテタヨネ

今度こそブッフェ行ったら食べまくろうと心に誓いました(爆


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!


テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

06:38  |  Miracosta / Oceano  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

オチェーアノ ランチブッフェ☆デザート編 Vol,1

2010.12.19 (Sun)

昨日も書いた通り、今日はオチェのランチブッフェ☆デザート編 Vol,1です♪
まずはティラミス♪ お嬢が好きなのよね( *´艸`)


スワンをかたどったシューですね(^ー^* )
oche-ds2.jpg

フランボワーズのムース。
昔 イタメシ屋でバイトしてた時に散々食べたのでこの時は食べなかったけど、、
ベリーの酸味がサッパリしてて、きっと食後のお口直しに良いと思いますw
oche-ds3.jpg

これはね~、、お取り分けしてくれるデザートなんです。
フルーツは何だったっけ。リンゴっぽかったような・・・←イイカゲンデスミマセン
とにかく、何とかのコンポートってやつで、ソルベは数種類ある中から選ぶと
キャストさんが横に添えてくれます(^ー^* )
あたしは甘すぎになると嫌だな~ってことでカシスをセレクト♪
これがサッパリしてて、暖かいコンポートとも良く合って
とっても美味しく頂けて大正解でしたy(^ー^)y
oche-ds4.jpg

フルーツがトッピングされたプチタルト。
あまりにフツー過ぎて食べなかったわ(ォィ
oche-ds5.jpg

ミルクレープ~♪ これは食べましたよ!w
クリームも甘すぎず美味しく頂けました(*^▽^*)
oche-ds6.jpg

てかね、ピアリにあるスイパラか?ってくらい
デザートがいっぱいで お嬢と2人でテンション上がりまくり♪(≧∇≦)
なのでデザート編のみ 明日 Vol,2 をUPします!
お楽しみに!( ̄ー ̄ゞ-☆



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

09:28  |  Miracosta / Oceano  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

オチェーアノ ランチブッフェ☆メイン料理編

2010.12.18 (Sat)

お祝いコメントやメッセージを下さった方ありがとうございました♪
MOMOです。おはようございます♪
昨夜の忘年会もすっごく楽しかったですw
とっても嬉しくて幸せな一日を過ごせました!(≧∇≦)


てなワケで、オチェのランチブッフェ☆メイン料理編w
前菜をすっ飛ばして メイン料理に手を出したのはあたしデス(>▽<;;
お料理の名前は全く覚えてないんですが←役立たず
どれもとっても美味しかったですよ(*^^*)


こちらはカッティングサービスしてくれる一品♪
外側はサクっとしたパイ生地なんです。中はお肉w
ソースとの相性も良く、美味しく頂きました( *´艸`)
oche-m2.jpg

こっちは前菜の数々。
何とかのテリーヌとかサラダとか、グラスに入ったのは確かマグロのタルタル。
メイン料理をガッツリ食べた後だったので前菜は1つも食べなかったンですが
帰ってきてから「腹一杯食っときゃ良かった」と、1週間 後悔しました( ̄▽ ̄;)
oche-m3.jpg

美味しそうなパンたち(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
苺が乗ったやつとミッキー型のデニッシュみたいなやつも
食べときゃ良かったと激しく後悔・・・←ナニヤッテンダカ
oche-m4.jpg

これも食べておけば良かったー(><)
oche-m5.jpg

結局あたしが食べたパンは、左に写ってる丸っこいやつ1つだけ(ぉ
ジャムやバターではなく スープでつけパンがしたかったっていう(; ̄ー ̄A
oche-m6.jpg

やっぱりブッフェは気取らずガッツリ行かないとダメね(>▽<;;
てか、1番楽しみにしてた ちらし寿司がなくてガッカリ!
何でなかったんだろう?公式HPでは ちゃんとメニューに載ってたのに。

そんなワケで明日と明後日はデザート編です♪
お楽しみに~(人´∀`*).☆.。.:*



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

07:04  |  Miracosta / Oceano  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

オチェーアノ ランチブッフェ☆デコレーション

2010.12.16 (Thu)

今日はまた朝から寒いですね~{{{{(+ω+)}}}}
MOMOです。おはようございます♪
皆さん、風邪など引いてないですか?
暖かくして過ごしましょうね(^ー^* )


さて今日は、ホテルミラコスタの地中海レストラン「オチェーアノ」から。
まずは入り口入ってすぐのところに飾られたツリー♪


白をベースにした、清楚な中にもゴージャス感が漂う飾り付けが素敵!
写真中央にあるのは・・・ 隠れミッキー?
あ、、。隠れMOMOもいました( *´艸`)
oche-d1.jpg

様々なお料理が置かれた台にも飾り付けが(^ー^* )
oche-d3.jpg

お持ち帰りしたいくらい( *´艸`)
oche-d6.jpg

こっちの飾り付けも綺麗で素敵でした。
oche-d4.jpg

今回案内されたテーブル席。
窓際の明るいお席にお嬢と2人、ゆったり食事が出来ました♪
oche-d5.jpg

肝心のお食事はまた近日UPしますので、お楽しみに~(^ー^)ノ
今日も1日頑張りましょうv( ̄ー ̄)v

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(^ー^)ノ
laguna1708をフォロー 人気ブログランキングへ  ← Click Prease!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

06:55  |  Miracosta / Oceano  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
